女性 / 20代前半
1回目の予約の際、時間をずらしてほしいと頼まれ、ずらせる旨を連絡したところ返信が当日まで来ませんでした。ミニモでも変更にならなかったため、変更されたのか不安なままお店に向かいました。そして、自分が本来予約していた時間に次のお客さんが来られて、自分の施術時間は約30分。お会計から化粧直しも急かされているような気がしました。2回目も予約したのですが、すぐ予約で確定したしばらく後に他サイトで先に予約が入ったから変更してほしいとのこと。予約管理がなってなさすぎて、こちらも時間を作って行っているのに残念でなりません。施術は満足でリピートしたいと思っていただけにです。もう行かないと思いますが、予約はかなり大事だと思うので改善してほしいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.6