女性 / 20代後半
今回、縮毛矯正をお願いしました。
しかし、予定時刻から30分待たされてからの施術開始、更に本来の時間より50分多くかかりました。そこまでならよかったのですが、帰宅後に毛先を見るとチリついている部分があり、その部分のカットをminimoのメッセージを使用してお願いしました。
その時のやり取りも酷く、深夜にメッセージを送る時になんの断りもない、早くカットして欲しいと伝えているのに相手が休みの為に一番早い日が4日後、施術後3日以降になるとメッセージ機能が使えなくなるとお伝えしているのにも関わらずメッセージの返信が24時間後に帰ってくる(こちらはお仕事で忙しかったのかもしれません。お仕事を休まれているようですが)など、一つ一つで見ると大したことはありませんが、これらの要素を全て満たしていることもあり非常に不安な気持ちになりました。
カットして頂く日になりサロンに伺ったら謝罪も特に無く和やかにトークを始められる、チリついている範囲が広範囲であったため完全に切ってもらうことは難しい状態であり、そこを指摘すると「完全には治りませんので。でもトリートメントしときましたので!」と言われ唖然としました。普通ここは謝罪するべき所ではないでしょうか?
上記に挙げた多々の言動や行動から見るに悪い方ではないのかもしれませんが余りにも常識が欠如していると思われます。縮毛矯正を検討されている方はもう1度検討されることを強くおすすめします。1度傷んだ髪は完全には治りませんので。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9