女性 / 20代後半
先日、カラーしていただきました。
他の方の口コミでもあるように、予約時間に遅れずに行ったのにも関わらず、45分ほど待ちました。まずここで、予約の意味とは?と思いました。"大変お待たせしてすみません"と謝罪の言葉をいただきましたが、シャンプーしてドライヤーしてから、また待ちました。髪の毛しっかり乾いているのに、"まだ乾かしきれてないところあるので"と他のスタッフさんが再度乾かしにきました。その間、担当の人は他のお客さん2人程対応していたので、正直、再度髪を乾かしに来たのは時間稼ぎ?のようにしか思いませんでした。強めの言い方になってしまうほど、待ちました。
ベテランさんだからしょうがないのかもしれませんが、
だとしたらminimoで新規は取らない方がいいと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9