

SOYON栄店瀬戸 秀孝
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
27件の口コミ中21〜27件表示

なさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げて頂けて嬉しいです! お話も楽しかったです😊 また機会がありましたら、カラーもお願いしたいです✨
来店日:2023年10月16日
瀬戸 秀孝さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇✨ 仕上がり気に入って頂けて嬉しく思います❕ 僕も施術中有意義な時間を過ごせました❕ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2023年10月16日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
曖昧なオーダーだったのに完璧に仕上げてくれてありがとうございました!!! とっても可愛くて満足してます。
来店日:2023年10月10日
瀬戸 秀孝さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇✨ イメージチェンジした仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです❕ またのご来店お待ちしております❕
返信日:2023年10月10日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
オーダーが曖昧にも関わらず丁寧に対応して頂き、仕上がりも想像以上に可愛くして頂きました。 ありがとうございました。
来店日:2023年10月1日
瀬戸 秀孝さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇✨ 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです❕オリーブカラーとても似合ってました❕🫒 またのご来店お待ちしております❕
返信日:2023年10月1日
ノアさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧にしていただきありがとうございました!!
来店日:2023年9月18日
瀬戸 秀孝さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇✨ 技術面だけではなく接客面も心がけておりますので喜んでいただけて嬉しいです❕🍒 またのご来店お待ちしております❕
返信日:2023年9月19日
Hanaさんの口コミ
女性
とてもお話しやすい方で、カラーも手際よくしていただき有意義な時間を過ごせました。 あまりしたことの無い色味なのでこの後また楽しみに過ごしたいと思います☆ ありがとうございました!
来店日:2023年9月16日
瀬戸 秀孝さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇✨ お忙しい中口コミのご投稿も嬉しく思います😊 お話とても楽しかったです❕お色味気に入って頂けましたでしょうか? またのご来店お待ちしております❕
返信日:2023年9月19日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーの相談にも乗ってもらい、接客もとても丁寧でした☺︎ お話が楽しくてあっという間に時間が過ぎました。 またお願いしたいです☺︎
来店日:2023年9月9日
瀬戸 秀孝さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕🙏🏻 ̖́- 髪の毛のお色味気に入って頂けましたでしょうか?☺️ カラーや髪の毛について分からない事などございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 施術中のお時間も楽しんでいただけた事とても嬉しく思います😊 またのご来店心よりお待ちしております❕
返信日:2023年9月10日
わかにゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も技術もとても丁寧でした! 希望の色味になって良かったです。 また、お願いしたいと思います^^
来店日:2023年9月6日
瀬戸 秀孝さんからの返信
御来店ありがとうございました!🙏🏻 ̖́- カラー気に入って頂けて嬉しいです❕ またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年9月8日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



