

SOYON栄店瀬戸 秀孝
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
27件の口コミ中1〜20件表示

Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
経過を見ながらとても綺麗なカラーに仕上げて頂きました! その後のケアについても丁寧に教えてくださってよかったです✨️
来店日:2024年2月27日
かなさんの口コミ
女性 / 30代後半
物腰の柔らかい方で、難しいお願いをしてしまったのですが、とても丁寧にカウンセリングして頂き、いろいろ考えて下さり、すごくきれいな色に染めて頂けてとてもうれしかったです。本当にありがとうございました。
来店日:2024年2月26日
yukoさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチ+カラー、トリートメントありがとうございました! 人生初のブリーチで不安もありましたが、親身に相談に乗ってくださって、とっても可愛い色味になりました💖 巻きの仕上げもとっても可愛くて素敵な時間を過ごすことができました!
来店日:2024年2月21日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の色を見ながら丁寧にカウンセリングしてくださいありがとうございました! 仕上げの巻きが素敵でした!
来店日:2024年2月14日
ruiさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に対応していただきました! 毛量が、多めでたくさん量を減らして欲しくて これ以上減らせないぐらいまで減らしていただいて 久しぶりのショートカットでしたがお願いして良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2024年2月13日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛い髪色にして頂いてありがとうございました🌿 久しぶりに想像通りの色になって嬉しいです✨
来店日:2024年2月11日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしていただき、抽象的でわかりにくいオーダーをしてしまいましたが、できる限り理想に近づくよう努力してくださりました。接客もとても丁寧でリラックスして過ごすことができました。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2024年2月6日
むくさんの口コミ
女性 / 20代前半
アプリでの対応から、当日の施術もとっても親切でした。 カットも丁寧で、お願いして良かったなと思いました! サービスもありがとうございました!
来店日:2024年2月5日
小百合さんの口コミ
女性 / 40代前半
短い時間でイメチェン出来たので 休日の時間がゆっくり過ごせました☆☆☆ 有り難うございます( ╹▽╹ )
来店日:2024年1月29日
瀬戸 秀孝さんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございます❕ 貴重な休日を当店で過ごしご満足いただけて良かったです^^ またご希望の髪型などございましたら気軽にご相談ください❕ またのご来店お待ちしております❕
返信日:2024年2月1日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛とカラーが一緒にできるすごくお得なプランを用意していただいてありがとうございました!すごく痛んでたと思うのですがとても綺麗な仕上がりで毎日の朝の支度の時間が短くなって助かってます✨ カラーも丁寧にカウンセリングしていただき、最高な色味になりました! ありがとうございました!!
来店日:2024年1月22日来店回数:2回
瀬戸 秀孝さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ 仕上がり気に入っていただけとても嬉しく思います😊 またのご来店お待ちしております❕
返信日:2024年1月29日
スンさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望していた通りの長さと量に切っていただき 非常に満足しています!✨🥲 また、セットしていただきありがとうございます( * . .)" 本日は誠にありがとうございました..!!🙇
来店日:2024年1月22日
瀬戸 秀孝さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました❕ 仕上がり気に入っていただけとても嬉しく思います❕ また、セットなど分からない事がありましたら気軽にご連絡ください🫡 またのご来店お待ちしております❕
返信日:2024年1月22日
Maさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても親切な方で接客、施術共に良かったです! 髪型とっても気に入ってます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2024年1月16日
瀬戸 秀孝さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました❕ 接客、技術共に気に入って頂けてとても嬉しく思います❕ またのご来店お待ちしております👌🏻 ̖́-
返信日:2024年1月17日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
10センチ以上のカットだったのでソワソワしていたのですが、理想通りの仕上がりにしてくださって大満足でした!ありがとうございました!! 次は縮毛矯正をお願いできたらと思います✨
来店日:2024年1月12日来店回数:2回
瀬戸 秀孝さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけとても嬉しく思います❕ 次回のご来店も楽しみにしております😊
返信日:2024年1月16日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーも程よい強さで、 縮毛もしっかりかかってさらさらになりました!! ありがとうございました😊
来店日:2024年1月5日
瀬戸 秀孝さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❕ シャンプーと縮毛矯正も満足していただけてとても嬉しく思います❕ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2024年1月6日
ささみさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ丁寧にカットしていただけました✨️ 仕上がりも綺麗で、旅行前に素敵に整えて下さり大満足です!! スタイリングの悩みも汲み取ってくださり、すごく相談しやすかったです。 次はカラーお願いしたいです☺️ ありがとうございました!
来店日:2024年1月5日
瀬戸 秀孝さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました❕ 仕上がり気に入っていただけとても嬉しく思います、またお悩みがあれば是非ご相談ください❕ 綺麗になった髪で旅行楽しんできてください🇰🇷✈️ またのご来店お待ちしております❕
返信日:2024年1月5日
Fumiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても良い体験でした。ありがとうございます。
来店日:2023年11月14日
瀬戸 秀孝さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思います❕ また機会がありましたらよろしく願いします🙏
返信日:2023年11月15日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださって満足です! ありがとうございました😊
来店日:2023年11月6日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
注文が多かったのにも関わらず、丁寧に対応していただいてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
来店日:2023年10月25日
瀬戸 秀孝さんからの返信
本日は当店にご来店頂き誠にありがとうございました🙇✨ ご要望にお答えできるよう努力しましたが 気に入って頂けましたでしょうか?🥹 また、やってみたいスタイルなどございましたら ぜひお任せくださいませ! またのご来店お待ちしております❕
返信日:2023年10月25日
晴さんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正は丁寧にしていただいたおかげで髪サラサラです。ありがとうございます。
来店日:2023年10月25日
瀬戸 秀孝さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇✨ ご満足頂けて嬉しいです❕ サラサラを保つためにもホームケアがとても 大切になってきますので お風呂上がりのドライアーなどから 気をつけて頂けたらと思います(^^) またのご来店お待ちしております❕
返信日:2023年10月25日
ゆーーーーさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただいてカットもカラーも 大満足です! また機会があれば伺います! ありがとうございました!
来店日:2023年10月16日
瀬戸 秀孝さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇✨ 仕上がり気に入って頂けて嬉しく思います😊 次回も髪のお手伝い出来ることを楽しみにしておりますので機会がありましたらよろしくお願いします❕
返信日:2023年10月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



