女性 / 30代後半
無制限なのに160本しかつけて貰えなかった…
掲載には、上限があるとは書いてなかった。
そして絶対160本も付いてない。
嫌なので他のお店に行って、最低でも150本は付いてるか確認しようと思います。
無かったら、しかるべき対応をとろうかなと。
また、途中で離席する際の対応がよくない。
歩く時にバタバタはうるさい。
履歴を見ると、評価が低いコメントをしたユーザーには返信をしてないんですね。
とにかくレベルが低い店でした。
>他のお店へ行き、現状何本かと施術時の状況を伝えました。
まず、オフ込みで160本つけるのはかなり集中しないと難しいとのこと。後、多く見積もっても140本もないと言われました。
店ぐるみで詐欺してるんじゃないかと疑ってます。
>メッセージ送ったとありましたが、受信してませんが?
消費者センターに言うと言った後の、苦し紛れの対応のことですか?
もうメッセージのやり取りの期限はすぎているようですが。
後、他店に行った際、右目のまつげは弱っているが左目のまつげは元気な状態と言われました。
何故、終わった際にちゃんと伝えなかったのか。
安い値段でやっているから、手を抜いている、または詐欺的な要素を疑ってなりません。
今更何を説明されても、信じられません。
私はこの店で受けた被害をなくす為に、しかるべき所で罰せられるべきだと思っております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0