桃子さんからのyama motoの口コミ

  • 桃子さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    無制限なのに160本しかつけて貰えなかった…
    掲載には、上限があるとは書いてなかった。
    そして絶対160本も付いてない。
    嫌なので他のお店に行って、最低でも150本は付いてるか確認しようと思います。
    無かったら、しかるべき対応をとろうかなと。
    また、途中で離席する際の対応がよくない。
    歩く時にバタバタはうるさい。
    履歴を見ると、評価が低いコメントをしたユーザーには返信をしてないんですね。
    とにかくレベルが低い店でした。

    >他のお店へ行き、現状何本かと施術時の状況を伝えました。
    まず、オフ込みで160本つけるのはかなり集中しないと難しいとのこと。後、多く見積もっても140本もないと言われました。
    店ぐるみで詐欺してるんじゃないかと疑ってます。

    >メッセージ送ったとありましたが、受信してませんが?
    消費者センターに言うと言った後の、苦し紛れの対応のことですか?
    もうメッセージのやり取りの期限はすぎているようですが。
    後、他店に行った際、右目のまつげは弱っているが左目のまつげは元気な状態と言われました。
    何故、終わった際にちゃんと伝えなかったのか。
    安い値段でやっているから、手を抜いている、または詐欺的な要素を疑ってなりません。
    今更何を説明されても、信じられません。
    私はこの店で受けた被害をなくす為に、しかるべき所で罰せられるべきだと思っております。

    yama motoのプロフィール画像

    yama motoさんからの返信

    桃子様

    この度はfrill by moncheriに御来店頂き誠にありがとうございました。

    数あるサロンから当店をお選び頂いたにも関わらず
    桃子様のご期待に添えず、大変申し訳ございません。

    また、他店様へ再度確認して頂くお手間をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

    付け放題のメニューでの御案内でしたが、お付けできる本数については、お客様の自睫毛の状態により、その時々により変動する事がございます。

    そのため当店では仕上がりの状態にご満足頂けなかった場合、アフターケアのご案内もしております。

    詳細に関しましてはメッセージにてお送りさせて頂きましたので、お手数ですがご都合の良い時に御連絡頂ければ幸いです。

    その他、ご指摘頂きました足音の件に関しましても、施術時の配慮が足らず、御不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
    全スタッフにて早急に共有し、今後このような事がないよう改善に努めて参ります。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

    frill by moncheri 担当者・スタッフ一同

    返信日:2018年1月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

yama motoの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    5.0

Frill付近のマツエクサロン情報

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

Frill付近の駅のマツエクサロンを探す