女性 / 20代前半
メニューそのものを間違われました。
カラーエクステのメニューで予約していたのにも関わらず、普通のマツエクになってしたいました。
カウンセリングで色の話は一切されず、確認することも無く淡々と施術に入りおかしいと思ってましたが、私がメニューを選択し間違ったのかと思い何も言いませんでした。
施術後、会計の際に気づいたらしいのですが、まず一言も謝罪がなく、「どうしてもカラーが良かったら次回カラーで予約してください、今回はカラーじゃない料金になります」等当たり前のことを言われただけでした。カラーじゃないので普通の料金なのも当たり前だし、ましてや間違ったのに謝罪もないお店に次回なんてありません。
上司の方がチェックをしてる際も、半笑いでここが失敗したとかボソボソ話していて不快でした。アドバイスを聞いてる時も、うんうんそうだよね〜みたいな感じでお客さんに聞こえてないとでも思ってるのでしょうか?
施術中とても痛かったですが、練習中の低価格のため、技術面には目をつぶることは出来ます。
ですが接客そのものをちゃんとして欲しかったです。
店長からの謝罪や、やり直しの提案、割引対応など間違ったことに対しての責任を取って欲しかったです。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6