女性 / 20代後半
すぐ予約で、予約しました。
すると「ご予約ありがとうございます!本日はほかのスタッフのご案内になり、お時間13時からになりますが、ご都合は、いかがでしょうか?🙇🏼♀️」と返事がありました。
終日空きになっていたので、あれ?と思い、注意事項のとおりにお店に電話しました。
アシスタントの方が、予約した時間でも全然大丈夫ですと言ってくださったので行きました。
急いでいたので、最初にお店を出たい時間も伝えました。
少し過ぎるかもしれませんと言われましたが、まさか20分も過ぎるなんて思わなかったです。
会話の途中で、ランチの約束があります。お店は決まっています。と話していたのにも関わらず。
まずは、お休みなのであれば、ミニモを更新するべきですし、謝罪の一言が欲しかったです。
対応がアシスタントの方がほとんどだったのは目を瞑ります。
同じ金額を請求するのは少し疑問には思いますが。
ただ、なんとなくで会話するのではなくて、所用時間は90分なのであれば、それを守るように努力し、少しくらい過ぎてもいいと思うのは気をつけてください。
残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.3