⚠️必ずご確認ください⚠️
🌼問い合わせについて🌼
◻︎電話での対応を受け付けておりません。
mimimoでのメッセージのみ対応させていただきます。
🌼ご予約について🌼
◻︎当店はお客様管理でLINE@を使用しております。来店時、登録のご協力をお願い致します。
◻︎ホットペッパーやLINE@からのご予約も承っているため、同じ時間にご予約があった場合、別経路からのご予約を優先させて頂く場合がございます。
◻︎ミニモでのご予約の際はメッセージメインのやり取りとさせて頂いております。
電話は出れない場合がありますので、ご了承ください。
◻︎すぐ予約でご予約頂いた場合もお時間、お日にちを前後に変更をお願いする場合がございますのでご了承ください
◻︎ご予約確定後、お時間30分前後の時間調節をお願いさせていただく場合がございます。
→メッセージをお送りしますので、返信をお願いいたします。
◻︎ 先着順、連絡の取れる方を優先いたします。
◻︎施術中、休暇日は返信が遅くなる場合がございます🐰💭
定休日:日曜
◻︎ 下記の方はご予約が出来ません
・以前、まつげエクステで炎症やアレルギー反応などが出てしまった方
・ものもらいや結膜炎など目の病気にかかっている方
・レーシックや目元の整形手術から3ヵ月以上経っていない方
⚠️万が一施術した後にトラブル等ありましても、当店では責任を負いかねます。
🌼ご来店について🌼
◻︎予約時間10分以上早くのご来店はご遠慮ください。
それより早くお越しいただいてもご案内できかねる場合がございます。
予めご了承ください
→新規様は、カウンセリングシートの記入がございますので、5分前のご来店をお願い致します。
◻︎お子様を含む同伴がある場合は事前にお伝えください。
⚠️遅刻・キャンセル・変更について⚠️
※10分以上連絡なしのお遅刻はキャンセル対応とさせていただく場合もございます。
→無断キャンセル扱いと致します。
◻︎ 当日のキャンセルは原則お断りしております。
※大幅な時間変更は出来かねますのでご了承ください。
◻︎当日キャンセル料▶︎▷予約メニュー半額負担
無断キャンセル▶︎▷予約メニュー全額負担
※無断キャンセルにつきましては振込にて対応していただきます。
💎日程の変更でしたらキャンセル料はいただいておりませんので、ご連絡をお願い致します💎
(無断キャンセルとても悲しいです)
◻︎変更時のメッセージの返信がご予約日前日の18時までにない場合は、自動キャンセル対応とさせていただきます。
◻︎メッセージやりとりの上、または返信がなく自動キャンセルとなった場合、お客様側からキャンセルしていただいております。
キャンセル処理がされていない場合、予約重複を防ぐため、こちらからキャンセル対応させていただきますが、【お客様都合でのキャンセル】とさせていただきます。予めご了承ください。
🌼施術について🌼
◻︎通常より低価格でのご案内になりますので、お直しやクレームはいかなる場合でも受け付けておりませんので、ご了承ください。
◻︎マスカラ、ビューラー等していない状態でご来店ください。
※どちらもモチにとても関わります。
状況によっては施術できない場合もございます。
→その場合のご料金も予約通り頂戴いたします。
◻︎まつ毛パーマ予約のお客様でエクステが残っている場合、+¥500のオフ代を頂戴致します。
また、+10分施術時間を頂くので必ずメッセージにてお伝えくださいませ。
→お伝え無い場合、時間内での施術になります。
◻︎コンタクトをされている方はお取り外しをお勧めしますので、ケースのご持参をお願いします。
(ハードコンタクトは必ず外していただきます。)
◻︎体質や体調により、施術後に赤みや腫れ等などの症状が出る方が稀にいます。
当サロンではそのような症状に対し、責任を負いかねますので、予めご了承ください。
🌼駐車場について🌼
併設されてる駐車場はない為、近くのコインパーキングを利用して頂く用お願いしております。
コインパーキングの料金は実費でお願い致します。
🌼お支払い方法🌼
現金のみ
🌼撮影について🌼
施術前、施術後のお写真を頂戴しております。
(お目元周りのお写真)
また、撮影させていただいたお写真はブログやSNS等に掲載させていただく場合もございますので、ご協力をお願いいたします。
💎掲載内容・注意事項を全てお読み頂いた上でご不明点がございましたらお問い合わせ下さい💎
⚠️ご予約確定時には全てご了承頂いた事とさせて頂きます。
千葉/松戸/五香
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。