女性 / 20代前半
予約完了後に「手前のお客様がキャンセルされた為、少しでも早く来て頂ければより丁寧に施術が出来ます」というようなメッセージが来ました。実際時間があればより丁寧に出来るのかもしれませんが、お客様に対しそのような言い方は最大限に丁寧に施術して頂けないのかと不安を与えてしまう可能性もあるかと思います。私は手前に予定もありましたので早められず、そのような気持ちになりました。
施術で満足がいかなかった点は、インナーブリーチについてです。インナーの毛先10センチ程は前回のブリーチが残っていましたので、置き時間等調整して頂ければ有難いと思いお伝えしたところ、毛先はブリーチもカラーも無く元の色のまま残されていました。ブリーチ履歴があるとはいえその上から何度もカラーをしていましたので、インナーの真ん中まで金髪、真ん中より先は表面のカラーと同化しているような見た事もない髪色になっていました。感覚は人それぞれかも知れませんが、私は明らかにおかしいと感じましたし、「カラー大丈夫そうですか?」と聞かれるまで、このまま終わる訳がないと思い込んでしまうレベルでした。美容院で仕上がりの際に口を出したことは一度もありませんでしたが、来月は旅行もありましたので流石に耐えられず内心泣きそうになりながらお伝えしました。何とか修正して頂けましたので星2とさせて頂きました。
また接客(施術も含め)ですが、やり取りさせて頂いていた美容師さんとは別の女性の方が半分程度対応されていました。事前にお声がけ等あれば良かったのですが他にも不安な部分が多かった為、こちらも星2とさせて頂きました。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6