YさんからのLarge 都筑雅人の口コミ

  • Yさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    建物は、大通りに面しています。
    駐車場がないのと、近隣のパーキング代がとても高いですが、
    minimoに記載されている施術時間を超えなかったので、目安にしてもいいと思います。

    直前での予約でしたが、
    店内での接客はとてもスムーズ施術中も気を遣うことなくゆったりと過ごすことができました。

    こちらのオーダーが曖昧だったにもかかわらず、細かく提案してくださったり質問してくださったりと、理想を追求してくださって安心感がありました。

    カットもカラーも満足しているのですが、一番は仕上げのコテアレンジが好みすぎてびっくりしました(笑)
    デート前や、ランチ前でも自信を持って行っていいと思います。

    欲を言えばシャンプーをもっとゆっくり丁寧にしてくだされば満点です。サロンの中でシャンプーを重視する方もいると思いますがその点はいまひとつでした。

    あとは文句の言いどころがないくらい良かったです。久しぶりに当たりのサロンでした。

    Large 都筑雅人のプロフィール画像

    Large 都筑雅人さんからの返信

    Yさんご来店ありがとうございました😊
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    カットカラーと仕上げも満足いただけてよかったです☺️
    大事な予定の前など是非お待ちしてます✨

    シャンプーの件、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。
    ゆっくり丁寧を心がけて今後やらせていただきます。

    またいつでもお待ちしてます☺️

    返信日:2022年5月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Large 都筑雅人の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    5.0

large付近の美容室・美容院情報

名古屋市昭和区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

large付近の駅の美容室・美容院を探す