⚠️必ずお読みください⚠️
⚠️お時間枠は
10:00〜12:00
12:30〜14:30
14:40〜16:40
17:00〜19:00
の4枠の募集とさせていただきます。
ご希望のお時間を予約リクエストお願いいたします。
⚠️10時〜最終受付は17時です。
⚠️お時間は2時間00分頂いております。
⚠️ 18時以降のお問い合わせは返信が翌日になります🙇♂️
●まつ毛エクステを装着されている方は必ずお伝えください。オフはパーマ練習メニューのためお受けしておりません。
●技術習得のためのモデルとなりますので、仕上がりにこだわりのある方はご遠慮下さい。
●施術時間が前後する場合がございます。ご了承ください。
●すぐ予約は受け付けておりません。一度お問い合わせいただき担当者からの返信をお待ち下さい。
●施術の際指導が入り、2人体制で行う場合がございます。
●お目元のお写真撮らせて頂きます。撮らせて頂いた写真は、お目元の写真のみSNS等に掲載させて頂く場合がございます。ご了承の程よろしくお願い致します。
●上まつ毛のパーマのみの募集になります。
●お直しは対象外ですのでご了承ください。
立ち上げのパリジェンヌラッシュリフト、カールのカールリフト
をご用意させて頂いております!
当日ご来店頂いてからカウンセリングで相談させて頂きます。
✔️下記の当てはまる項目がございましたら施術ができません。
●目のトラブル(結膜炎やものもらいなど)がある方
●3ヶ月以内に美容整形やアートメイク、レーシックをされた方
●現在妊娠されている方
●18歳以下の方は保護者の同意書が必要となりますので一度ご連絡下さい。
⚠️ご来店の際の注意事項を必ずお読み下さい⚠️
●アイメイクは控えてのご来店をお願いしております。
●当日遅れる際は早めのお電話をお願い致します。
遅刻された場合施術が出来ない場合がございますのでご了承ください。
●ご連絡のない10分以上の遅刻は無断キャンセル扱いとさせて頂きます。
最後まで読んで頂きありがとうございます☺️✨
以上の事をご理解頂けた方のみ予約リクエストをよろしくお願い致します🌟