女性 / 20代前半
しっかり空いている時間で予約したのに、数時間後に別アプリからの予約が入ったため、時間をずらして欲しいとの連絡が来ました。予定があったため、時間の変更は難しいと返答したところ、対応出来るスタッフが居ないため、今回はキャンセルしますか?との連絡。キャンセル料が発生しないのであれば、キャンセルしたいと連絡すると返答なし。サロンとしてこの対応はどうなのでしょうか?
次を予約することはありません。
もう少し対応の仕方を考えた方が良いかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6