

クレアラルーチェ明石駅前店(クレアラルーチェアカシエキマエテン)クレアラルーチェ 明石駅前
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
124件の口コミ中41〜60件表示

ゼニガメさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2025年11月16日
まむさんの口コミ
女性 / 30代後半
秋らしいボルドーのカラーで仕上げていただきありがとうございました✨️
来店日:2025年11月11日来店回数:5回
歯茎さんの口コミ
女性 / 30代前半
色味の相談から最後まで丁寧に施術していただきありがとうございました! 施術中も静かに過ごせて心地よかったです。 色も肌に合うものを選べて大変満足しています! ただ人差し指のジェルが一週間で先端が浮いてきました。 ネイルグルーで応急処置をしたのですが、次の日には全て剥がれてしまいました。 元々人差し指は浮きやすい場所でしたが一週間でネイルが落ちてしまったことと、大事な予定の前に急遽ネイルサロンを探すか改めて自分で処置をしないといけなくなってしまったのが少し残念でした🥲
来店日:2025年11月11日
咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もいいデザインしてもらいました✨ めっちゃいい感じで、満足してます☺️ 話しもたくさんできて楽しかったです! ありがとうございました☺️
来店日:2025年6月23日来店回数:3回
ようこさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に施術して頂き嬉しく思います。 美しく綺麗に仕上げて頂き感激致しました。 有難う御座いました
来店日:2025年6月23日来店回数:3回
愛華さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルとても楽しみにしていました! めちゃくちゃ可愛くしてくださって大満足です! ありがとうございました😊💖
来店日:2025年6月17日
たい焼きさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話とて楽しかったです 仕上がりも可愛すぎます! またぜひお願いします🙇♀️
来店日:2025年6月7日
カロさんの口コミ
女性 / 40代後半
ミニモのやり取りもスムーズで施術も丁寧でした。種類がが豊富で迷いましたが可愛く仕上げて頂いてありがとうございました。
来店日:2025年6月5日
咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
フットネイルしていただきました✨ 今回のデザインもめっちゃ可愛いくて満足です! 難しいデザインも綺麗です✨ ありがとうございました☺️
来店日:2025年6月5日来店回数:3回
まさんの口コミ
女性 / 40代前半
凄く可愛いくしていただきありがとうございました。 楽しくお話しもさせていただいて、あっという間でした!! 本当に可愛く仕上げていただき大満足です✨ ありがとうございました😊
来店日:2025年6月3日
🫶🏻さんの口コミ
女性 / 20代後半
この度もありがとうございました! 急遽お願いしたこともスムーズに対応いただき嬉しかったです🥹 いつも最初から最後まで丁寧に対応いただいて本当にありがとうございます🤍
来店日:2025年6月3日来店回数:5回
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
姫路に用事がありそのついでに初めて予約をさせて頂いたのですがサンプルもすごく多く、色味変更もでき沢山ご相談乗って下さり可愛いネイルにして下さりました♡ 可愛すぎて何回も見つめています✨️ お姉さんとのお話もたのしかったです! また機会があればよろしくお願いいたします💐
来店日:2025年5月27日
kkycさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回も可愛くさしていただきありがとうございました。
来店日:2025年5月19日来店回数:6回
🍑さんの口コミ
女性
色の提案など相談にのってくださり 可愛いネイルをしていただきました。 ありがとうございました(^^)
来店日:2025年5月14日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に可愛く仕上げて下さり本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年5月12日
ミチさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました♡ ありがとうございました!!
来店日:2025年5月11日
みなままさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗にしてもらって嬉しいです。時間も早く終わったのでありがたいです✨
来店日:2025年5月6日来店回数:3回
suuさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフの時にあつさを感じやすいのですごく丁寧にしてくださいました。色も変えれて自分好みになりました!ありがとうございます。
来店日:2025年5月2日来店回数:2回
kkycさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも早い対応ありがとうございます。 とってもかわいくしてもらいました! ありがとうございました。
来店日:2025年5月1日来店回数:6回
フクさんの口コミ
女性 / 50代前半
色やデザインを迷ってなかなか決められなかったのですが、色々アドバイスしてくれました。 手際よく綺麗にして頂きありがとうございました!
来店日:2025年5月1日来店回数:3回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

