

N°大分中央町店(ナンバーオオイタチュウオウマチ)yuu /N° 大分中央町店
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

いくらさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから、施術、普段のケアアドバイス等全部丁寧です🫶🫶それに加えて技術がすごく高く、センス抜群です🧡🧡さらにさらにすごく可愛いらしい方で、シャンプーもうますぎて、すでにファンです🧡💚🧡💚 また是非お願いしたいです🫶🫶🫶本当にありがとうございました🥰🥰
来店日:2024年5月2日来店回数:2回 
i_m13さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのサロンだったけどとても過ごしやすかった。髪の毛も理想的に仕上げて貰えました。また行きたいと思いますありがとうございましたーー😽
来店日:2026年6月6日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
この前はありがとうございました! 想像通りの髪色になりました! セットの仕方やデザインの見せ方など丁寧に 教えてくださり分かりやすかったです! また、よろしくお願いします(*^^*)
来店日:2026年6月4日
みのりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗に可愛くカラーしてもらえて大満足です🫶🏽
来店日:2024年6月21日
みきさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても綺麗でおしゃれな方でした😊 接客もいい距離感で、終始心地良くすごせました。ありがとうございました。 可愛いピンクカラーにしてもらえて大満足です!
来店日:2024年3月26日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 そして嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 明るいピンクがみき様の雰囲気に似合っていて凄く素敵でした☺️ バッサリカットもして、ケアしやすくなると思います♪ お家でもしっかりケアしながら、色落ちも楽しんでください😊 また何かわからないことがあればDMください! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2024年3月30日
ろみさんの口コミ
女性
丁寧な施術に、ケアの方法まで教えていただき、大満足でした。ありがとうございました!
来店日:2024年2月14日
たにさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのカットと前髪カットで、あまりどうするかお伝えできなかったのですが、丁寧なカウンセリングをしてくださり、またたくさん褒めてくださり、とてもいい時間になりました。ありがとうございました!次は普通に予約させていただきたいです!
来店日:2023年8月10日
あきさんの口コミ
女性
全て良かったです! 完璧👌 細かな所まで綺麗にして頂き、希望スタイルどおりで大満足です。 また丁寧な対応をして頂きありがとうございました😊 本日はありがとうございました🍀
来店日:2023年8月2日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 スッキリとしたボブとてもお似合いでした✨✨ スタイリング方法もお伝えさせていただきましたので、 是非お家でもやってみてください💞 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年8月18日
mana˙ᵕ˙⑅さんの口コミ
女性
綺麗にカットして頂き有難うございました( ¨̮ ) また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2023年8月2日
k.uさんの口コミ
男性 / 30代後半
カットや最中のやり取りが丁寧で仕上がりも満足しています。
来店日:2023年7月19日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 そして嬉しい口コミありがとうございます!! 全体的に量もとって、軽くなったと思います^ ^ スタイリングもしやすくなったと思いますので是非お家でも試してみて下さい😊 また気になることがありましたらお気軽にお声掛けください! またのお越しをお待ちしております♪
返信日:2023年7月20日
shishiさんの口コミ
女性 / 50代前半
全ての施術と担当の方とフォローされたスタッフの方含め大満足です!対応もとてもご親切でブローの仕方を教えてくださり思っていたよりも素敵になりました。心を込めて感謝です!
来店日:2023年7月13日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 そして嬉しい口コミありがとうございます^^ 流行りの韓国スタイルがとてもお似合いでした💞 全体的にくびれやすく、顔まわりの髪の毛は巻きやすいようにレイヤーをいれております^^ スタイリングの仕方やドライの仕方も、お伝えさせていただきましたので、是非お家でも試してみて下さい😊 またわからないことがあればお気軽にご連絡ください! またのお越しをお待ちしてます♪
返信日:2023年7月20日
risaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! スッキリしてとても気に入ってます♡
来店日:2023年7月11日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^^ そして嬉しい口コミもありがとうございます🎶 短く切ったボブとてもお似合いでした💕 内側にまとまりやすく切ってますので、 おうちでのスタイリングも是非楽しんでください! またのお越しをお待ちしております♪
返信日:2023年7月20日
泉美さんの口コミ
女性 / 20代後半
したい髪型を見せてアバウトに伝えたのに 希望通りにして頂けてほんとに満足です! 対応もすごく良くて嬉しかったです! ありがとうございます😊
来店日:2023年7月6日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミありがとうございます😊 ボブへのイメチェンとてもお似合いでした🤍 立体感出やすいように表面に少しレイヤー入れてますので ぜひお家でもスタイリングも楽しんでください♪ またのお越しお待ちしてます^^
返信日:2023年7月8日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛く仕上げて頂きありがとうございました♡
来店日:2023年6月30日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 顔周りのレイヤーとてもお似合いでした!!💞 ワンカールで巻くだけで綺麗に仕上がるので、 ぜひお家でもスタイリング楽しんでください♪ またのお越しをお待ちしております🤍
返信日:2023年7月3日
かおりさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングから丁寧でカットも理想通り軽い感じに仕上げて頂きとても満足です✨ 接客対応も穏和な感じで心地良かったです❕ 本日はどうも有難うございました~🙏
来店日:2023年6月27日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 スッキリしたボブとてもお似合いでした🤍 いろんなお話できて、私もとても楽しかったです!! うちにおさまりやすくカットしてるので、お家でもぜひスタイリングしてみてください💕 またのご来店お待ちしてます✨
返信日:2023年6月28日
pecoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切で、最高に可愛く仕上げてもらって大満足です🫶
来店日:2023年6月22日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
昨日は御来店ありがとうございました😊 バッサリイメチェンしてめちゃくちゃ似合ってました💞 量も軽くなってスタイリングしやすくなったと思うので 是非お家でも頑張ってみてください☺️🤍 またの御来店お待ちしてます♪
返信日:2023年6月23日
にこさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に切っていただいて頭が一気に軽くなりました。 自分で巻いてみるのが楽しみです♡ 楽しくお話ししていただいて有意義な時間でした。 ありがとうございました!
来店日:2023年6月15日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
先日ご来店ありがとうございました😊 私もたくさんお話しできてとても楽しく施術できました🫶 お差し入れもありがとうございました💕 軽くなって扱いやすくなったと思うので是非お家でもスタイリング楽しんでください☺️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2023年6月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りにして貰えました🩷ありがとうございました!
来店日:2023年6月14日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました😊 そして、嬉しい口コミもありがとうございます!! ゆ様の雰囲気にレイヤースタイルがとっっても!似合っていて素敵でした💕 軽くしてスタイリングもしやすくなったと思うので是非お家でもやってみてください😊 またのお越しをお待ちしております♪
返信日:2023年6月15日
ちさささんの口コミ
女性
カウンセリング通りにカットしていただきありがとうございました。まとまりも良くなってスッキリしました。
来店日:2023年6月8日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます! ちささ様のお悩み、ライフスタイルをみてカットさせていただきました^^ ぜひお家でのスタイリングも頑張ってみてください♪ またのお越しお待ちしております☺️
返信日:2023年6月10日
美佐さんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもリラックスした空間で、綺麗にカットしてもらえました! ありがとうございます!
来店日:2023年6月6日
yuu /N° 大分中央町店さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 またこのような口コミもいただけて、とても嬉しいです🤍 夏に向けて軽くしたので是非お家でもスタイリングも頑張ってみてください♪ またのお越しをお待ちしております☺️
返信日:2023年6月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



