女性 / 30代後半
予約したスローカラーよりも2000円高くなるアディクシーをかなり勧められましたが、スローカラーで良いと告げました。(スローカラーはあまり勧めないとの事でした。)
どういう色にするか決めるまでは丁寧な接客でしたが、スローで良いと告げるとあからさまに態度が変わりました。髪を洗う時にはガシガシと雑で、説明欄にはマンツーマン接客と書いておきながら、染めてくれたのは別の男性のスタッフでした。
わざわざ指名してここから予約した意味ってあったのでしょうか?
この方(ちさとさん?)がやってくれたのは、カラー剤の染まり具合の確認、洗髪、ドライヤー、会計のみです。
それの予約でしたか?
てっきり塗布してくれるのかと思ってましたが。
塗り終わってからの待ち時間も異常に長く、今までにどこでも経験した事ないくらい放置され、やはり明らかに傷みが凄かったです。
スローカラーは痛むんだよと教える為にわざとですか?
ここまで評価が良い理由は正直私には分かりません。
高いメニューで予約とってくれた方にだけ良い接客をしているのでしょうか?
ドライヤーで乾かす時もすごく急いでる感を出され、
こういう風に染めましたという説明‥ カラー剤塗布してくれたのは貴女ではないですよね?
おでこには帰ってからもカラー剤が黒く残っていました。
あんなに洗髪の時に濡らして洗ってたのに。
本当に残念な美容室‥‥いや、この方の接客かな?
本当に残念でした。
2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8