1/1
【ご予約について】
・予約確定後であってもお時間差で他の媒体でのご予約が被ってしまった場合、ご変更をお願いする場合がありますので予めご了承お願い致します。
【当日の時間変更、キャンセル】
・前日の営業時間内(21時)までにお願い致します。
・当日のキャンセル、当日の日にち/お時間のご変更が重なりますとキャンセル料(2000円)が発生致します。
【ご来店について】
・お客様同士の対面を避けるため、5分以上前のご来店はお控え下さい。
必ずご予約時間通りのご来店のご協力お願い致します。
一度お帰り頂く場合がありますのでご了承お願い致します。
【無断キャンセルについて】
・当日ご予約から15分以上経過してもご連絡、ご来店がない場合は無断キャンセルとなります。
・一度でも無断キャンセルをされますと次回から当店へのご予約をお断りさせて頂きますのでご了承お願い致します。
【遅刻について】
・ご予約から10分以上遅れられますとご希望のメニュー、本数がお付け出来ない場合がございます。
・予約時間に遅れられそうな場合は、事前に必ずメッセージを下さい。
【まつ毛パーマorパリジェンヌが残っている場合】
・まつ毛エクステをお付け出来ません。
※パーマ施術後、完全に取れるまでまつ毛エクステの装着は最低でも3ヶ月は期間を空けて頂きますようお願い致します。
【アイメイクについて】
・ビューラーとマスカラは必ず避けてご来店頂きますようお願い致します。(マスカラオフ代+1100円)
・まつ毛の生え際(根元)のアイラインも避けてご来店下さい。
【お直しについて】
・まつ毛エクステが半分以上取れた場合、お手数ですが施術日から7日以内にご連絡、ご来店頂けますとお直しさせて頂きます。
・返金は行っておりません。
【お目元周りの手術をされた方】
・3ヶ月以内にお目元周りの整形手術、レーシック、アートメイクをされた方は、施術をお断りさせて頂きます。
【お目元の周りのトラブルや目ばちこなどがある方】
・施術をお断りさせて頂きます。
【リペアについて】
・他店様のマツエクが付いている場合、お付け足しは不可になります。必ずオフさせて頂きます。
【お支払いについて】
現金、クレジットカード、paypay、楽天pay、スマホ決済、電子マネーなど多数の決済方法ご利用可能です!
詳しくお知りになりたい方はメッセージでお尋ね下さい♪
【お子様の同伴について】
・施術中、イスに座って1人で待っていられるお子様でしたら同伴可能です。必ずメッセージで予めお伝え下さい。
それ以外の同伴は不可となります。
【ご連絡について】
お客様の施術中はお電話で出ることが出来ませんので、メッセージからご連絡お願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。