4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
施術も丁寧で、しっかりカウンセリングをしていただき希望の髪色になりました!シャンプーも気持ちが良く、お話も楽しかったです!!
女性 / 20代前半
ジャンプーブローを2回繰り返し行いましたが、1回目のブロードライヤーは正直めちゃくちゃ熱くて頭皮がずっとヒリヒリしてて、これ2回目まで頭皮持つかな?と思うくらいでした笑
我慢できないくらい熱いのが2回くらいあったので瞬間的にビクッとなってしまい、指導してくださってた先輩の方から注意やアドバイスをされていましたが、それも素直に受け止められていて2回目のブローでは注意しながら一生懸命やってくださりとても好感が持てました!2回目は全く痛くも熱くもなくてアドバイスされたことをすぐ修正できる力がありすごいなと思いました!
少しでも早く一人前になれるようにこれからも頑張ってください^_^
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださいました!
ありがとうございました^^♡
60代前半
ん??と思う部分が多々ありましたが、予約詳細を改めて見直したら自分の解釈不足でした。失礼しました。
洗い流しも、マッサージもよかったです。
これからも頑張ってください。
女性 / 20代前半
初めてのストレートパーマだったのですがとても満足しています。サラサラな髪にしていただき本当にありがとうございました🙇♀️✨
女性 / 50代前半
先日はどうもありがとうございました。
担当頂いた大久保さんは大変謙虚で一生懸命な感じが良かったです。
また、カラーを担当頂いた男性スタッフの方もとても丁寧で好感持てました。
ただ一点、受付にいた黒髪ボブの女性スタッフの応対の悪さが残念でなりません。
店に入りこちらを見ても無言、いらっしゃいませなどの挨拶もなく、機嫌悪そうに睨まれてしまい、私、何かしたかな、と不安になりました。私から「予約をした〇〇です」とお伝えすると、「担当者は?」と上から目線というか強い口調で言われ、大変不快な思いをしました。正直もう帰ろうかな、と思いました。
彼女はいつもあのような態度で接客されているのでしょうか?
たまたま機嫌が悪かったのか、担当頂いたお二人が全く違って感じ良かったので不思議で仕方ありません。
技術も大事ですが、スタッフの人柄はお店のイメージに大きく関わってきますので、せっかく素敵なスタッフがいらっしゃるのに勿体ないです。
私を受付された女性スタッフにお伝えください。
①どんなお客様にも挨拶をすること、
②極力笑顔で対応する事
③〜は?ではなく、〜ですか?でしょうか?など言葉使いにきをつける事
お店の名誉のためにもスタッフの接客教育の改善をお願いしたいです。
よろしくお願い致します。
女性 / 20代前半
髪を洗っていただく時やマッサージの時の力加減がとても良かったです!髪の毛かなり長いのに丁寧に綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます!
女性 / 20代前半
とても一生懸命施術して下さりました。
髪の毛会社の方に褒められました!ありがとうございます☺︎
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました😊
シャンプーもマッサージも力加減が良くて、スッキリしました✨
トリートメントでツヤツヤさらさらになってとっても嬉しいです❗️
ありがとうございました🙏🏻
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します☺︎
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。