てらみーさんからの高橋 光の口コミ

  • てらみーさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    週末のお出かけに向けて、丁度時間が空いていて、評価も良い所でしたので予約させて頂きました。
    最初は丁寧にお話もして頂き、長さの調整をしたいと言ったら対応もしてくれました。その点は凄く好印象でした。
    施術に関しては、涙が出やすいのは私の問題なのでいいのですが、ピンセットでまつ毛を治す時が痛すぎます。
    ピシピシ音を立てながら自まつ毛を何度も引っ張られました。自まつ毛抜けてるんじゃないかと何度も思いました。。。
    恐らく、自まつ毛に対して2本くっついているマツエクを離す作業だとは思いますが、今まで何度もマツエクしてきた中で1番痛みを伴いました。
    コーティング前後の風を当てるのも短すぎると思います。
    仕上がり後も、のりの塊が自まつ毛付近にありメヤニがついている様に感じてしまい、少し恥ずかしく思いました。
    仕上がりから2日ほどですが、自まつ毛に対し2本ついてるマツエクもあります。向きもバラバラとしていて綺麗なマツエクには見えません。。。
    抜けたりはないので持ちはいいのだと思います!
    終了後も、入店時に比べて凄く早口で残念な気持ちになりました。
    名のある美容院のマツエクでしたので、リーズナブルなのもあり期待していましたが少し残念でした。。。

    高橋 光のプロフィール画像

    高橋 光さんからの返信

    てらみー 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    施術中や施術後に不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございません。

    みなさんにより安心して喜んで頂けるように
    より一層技術向上していけるように努力していきます。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2022年8月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

高橋 光の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

HAIR&MAKE EARTH津田沼店付近のマツエクサロン情報

船橋市で他におすすめのマツエクサロン一覧

千葉県で他におすすめのマツエクサロン一覧

HAIR&MAKE EARTH津田沼店付近の駅のマツエクサロンを探す