女性
Netflixが見れて店内はお洒落。予約時間の変更にも快く応じて頂きました。
2回目の来店でしたが、初来店かのように前回の施術のことをいろいろ聞かれ、前回の履歴の確認などしていないようでした。その時点であれ?と思いましたが、曖昧なイメージだったのに丁寧にカウンセリングしてくださりました。
いつもオレンジ味を消したくてアッシュ系でトーンを落ち着かせるのですが、染め上がりに違和感が。
思ったよりオレンジっぽいですねと言ったところ「それはカラーの履歴によるものなので。」と当然かのように言われました。挙げ句の果てに「え、じゃあ染め直しましょうか?6トーンなのでだいぶ暗いですけどね。」とイラっとした感じで言われました。
何年もカラーをしてきているので、履歴によって色の出方が違ってくることくらい分かっています。イルミナカラーを何年も続けてしていますが、同じようなオーダーでオレンジ味が出たことはありません。そこからカラー表を出してきてなにやら言い訳のような説明をされましたが、明るさの話はしていないです。色味の話です。インナーカラーも全くオーダーと違ったのでびっくりしました。
カウンセリング時はイメージ写真を軽く見ただけでさらっと終わり、大丈夫なのかな?と心配になるほどでした。
もし、最初からこの色になると分かっていたのであれば、客との認識に相違が出ているので、やり方を変えたほうが良いと思います。タブレットの検索から仕上がりイメージの写真を見せたり、カラー表ですり合わせをするなどです。
また、喉が弱く、乾燥しがちなので水を持ち込んだのですが、サービスのドリンクが必要か聞かれることもなく、私だけ出してもらえませんでした。
美容院は幸せになれる大好きな場所です。ですが、担当者さんのイラっとした態度が伝わったのでそこから全部どうでも良くなりました。最後まで「最初の写真と見比べてください。(僕はそれ通りにやったまで。と言うようなニュアンス)」で突き通されとても不快でした。見比べても全然違うし。謎におくれ毛と前髪はめちゃくちゃ微調整してこだわってくれていました。
あなたにとっては何人もいるうちの一人かもしれませんが、私にとっては大事な一回です。一万円以上払って、こんな嫌な気持ちになったのは本当に初めてです。コスパも良く、ここに通わせてもらおうと思っていたのですが、二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8