

SANCOSANCO ミエ
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
34件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

saki.さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて施術をしてもらいましたが、お店の雰囲気も良かったですし、施術前のカウンセリングも分からないところを丁寧に教えていただけました! 施術中も静かな時間を過ごすことができ、まつ毛を綺麗にしてもらうだけでなく疲れも癒していただいた気持ちになりました。 上がりづらいまつ毛で、ゆるくパーマをかけるのが難しいと思ったのですが丁度良い度合いで大変満足しております。 またよろしくお願いします☆。.:*・゜
来店日:2026年6月14日
SANCO ミエさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ このような嬉しい口コミをいただきとても励みになります! ご希望に添えたようで良かったです🫶 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月21日 
こんぶさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました。 とても丁寧にカウンセリングをしていただき、今までで一番満足な仕上がりとなりました。 施術後にはマスカラの塗り方なども教えてくださりました。 サロンも居心地よくリラックスできる空間で、配慮が行き届いていると感じました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月21日
ぽちさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで受けてきたまつ毛パーマの中で1番理想のぱっちり具合でした! また機会があればリピートさせていただきます!!
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
SANCO ミエさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ そのように言っていただけてとても嬉しいです😭 ご希望に添えたようで安心しました☺️ ぜひまたお越しください🫶
返信日:2026年6月21日
なーさんの口コミ
女性
キレイに仕上げていただけました。 雰囲気のやわらかい方で話しやすく安心しておまかせできました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
サさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始親切な対応で接して頂き嬉しかったです! 持続できるようにお手入れ頑張ります🍀 サロンの雰囲気が好みで居心地良かったです🤤
来店日:2026年6月13日
SANCO ミエさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ このような口コミをありがとうございます! とても嬉しいです🫶 無理のない範囲でお手入れ頑張ってください💪
返信日:2026年6月21日
ももさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました😊 久しぶりのパリジェンヌラッシュリフトとても気に入りました( ꇐᴗꇐ ) サロン内も居心地がよく癒されました💓 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月13日
SANCO ミエさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ ご予定は楽しめられましたか?😊 ぜひまたお越しください! お待ちしております🫶
返信日:2026年6月21日
ぬぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客ででまつ毛も綺麗に上がっていて、感動です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
SANCO ミエさんからの返信
嬉しい口をありがとうございます✨️ 感動していただけて嬉しいです! デビューに向けての励みになります😭💕 ご来店頂いてありがとうございました✨️
返信日:2026年6月13日
みおさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行くサロンでしたがカウンセリングが丁寧で施術も安心感がありました。仕上がりも綺麗だったのでまた行きたいなと思いました!
来店日:2026年6月7日
SANCO ミエさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 先輩アイリスト方と肩を並べていけるよう、デビューに向けて頑張ります💪 また、ご来店をお待ちしてます🫶
返信日:2026年6月13日
もなかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵な方で、接客も技術も素晴らしかったです! マスカラだけで綺麗に束になり感動しました。 またぜひお願いしたいです!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月30日
SANCO ミエさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ また、嬉しいお言葉を頂けてとても励みになります🥹💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏✨️
返信日:2026年6月6日
myaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で仕上がりも最高でした♪
来店日:2026年5月16日
SANCO ミエさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ また、嬉しいお言葉をありがとうございます! 練習の励みになります🫶
返信日:2026年6月6日
nanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で大満足です!
来店日:2026年5月16日
SANCO ミエさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます✨️ 満足して頂けてとても嬉しいです🫶 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月16日
佳菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧に行っていただき、穏やかな雰囲気で施術していただきました。 とってもリラックスできて、まつ毛も根元から上がっていて綺麗でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
SANCO ミエさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!✨️ また嬉しいお言葉をありがとうございます🫶 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月16日
ゆりえさんの口コミ
女性 / 50代前半
まつ毛が少なくマツエクが不安でしたが、可愛くつけていただきました! 施術中も楽しくお話しできて、たのしい時間でした!ありがとうございました!
来店日:2025年5月3日
ちろるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で気持ちよく過ごすことができました! まつ毛も綺麗に上がっていて鏡を見るたびに嬉しくなります☺︎ またお願いしたいです。
来店日:2022年10月26日
N.さんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてパリジェンヌ施術しました。とっても気に入っています! しみる事など何一つ不快感なくあっという間に終わりました。とても丁寧でまつげの事もよく観察してくださいました。技術もお人柄も素敵です(*´꒳`*)ありがとうございました。
来店日:2022年10月24日
りいさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つ説明しながら行ってくださり安心してお任せすることができました とても丁寧な施行で仕上がりも満足です!! また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^o^*)
来店日:2022年10月24日
Y-chanさんの口コミ
女性 / 30代後半
今までまつげパーマの施術が早く終わらないかと不快な時間でしたが、施術工程を細かく教えてくださった方は初めてで、安心してお願い出来ました。 ご丁寧なご対応ありがとうございました。
来店日:2022年10月24日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
到着が遅くなってしまったにも関わらず嫌な顔せず丁寧に接客してくださりありがとうございました。 初めてのまつげパーマでしたが、理想通りになってよかったです。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2022年10月24日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想的なまつ毛に仕上げていただき、 終始気持ちよく過ごすことができました!
来店日:2022年10月22日
みなみさんの口コミ
女性
あっという間に終わってしまい仕上がりもすごくいい感じでした! ぜひまたお願いしたいです😊
来店日:2022年10月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
