

Kamuromi Beauty Salon🫧Kamuromi madoka🫧
経験年数 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
9件の口コミ中1〜9件表示
- 掲載者がピックアップ

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
道に迷ってしまったのですがとても優しく丁寧に対応してくださりありがとうございました。春らしい可愛いネイルに仕上げて下さりとても満足しています!またお願いします💞
来店日:2023年4月15日
🫧Kamuromi madoka🫧さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹🫶 またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2023年4月15日 
Ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な眉毛にしてもらえました! これからのお手入れとメイクが楽になりそうで大変助かりました!ありがとうございます🙇🏻♀️ また施術をお願いしたいと思いました!
来店日:2023年4月8日
🫧Kamuromi madoka🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 満足していただけてよかったです😭✨ 技術磨き頑張りますので、またのご来店お待ちしております😌
返信日:2023年4月10日
はるさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧に仕上げて頂きました。はじめてのマグネットに満足です!
来店日:2023年3月7日
🫧Kamuromi madoka🫧さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! 満足して頂き良かったです!技術向上頑張りますのでまたのご来店お待ちしております♬
返信日:2023年3月8日
はまさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて眉ワックスをやったのですが、とても綺麗に仕上がり大満足です!!
来店日:2023年2月28日
🫧Kamuromi madoka🫧さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! そう言っていただけて本当に嬉しいです😭✨ これからも技術磨き頑張りますので、機会ありましたら是非またお待ちしておりますね♬
返信日:2023年2月28日
みちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございます! またお話もしたいです!
来店日:2023年2月4日
🫧Kamuromi madoka🫧さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいコメントありがとうございます😭 私も是非お話ししたいです♬またのご来店お待ちしてますね😆✌︎
返信日:2023年2月4日
TANAKAさんの口コミ
女性 / 50代後半
デザイン等、希望どおりに仕上げていただきました。 施術もスムーズでした。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
来店日:2023年1月21日
🫧Kamuromi madoka🫧さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!! ご満足いただけたようで良かったです✨ またお会いできる日を楽しみにしております♬
返信日:2023年1月21日
あやのさんの口コミ
女性 / 30代前半
リクエスト予約ですぐにお返事いただき助かりました。ワックス脱毛なのでやはり痛みはありますが、この価格でこの仕上がりなら満足かなと思っております。ご丁寧に対応いただきありがとうございました。ビルというかマンションの入り口が少しわかりづらかったです。
来店日:2022年12月29日
🫧Kamuromi madoka🫧さんからの返信
本日はありがとうございました! 場所のご指摘ありがとうございます、分かりやすい説明に努めてまいります😃 またのご来店お待ちしております☆
返信日:2022年12月29日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応いただきました。 仕上がりにも満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2022年12月22日
🫧Kamuromi madoka🫧さんからの返信
先日のご来店ありがとうございました! 満足していただけて良かったです✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2022年12月23日
かずさんの口コミ
女性
毛穴の汚れが取れて肌はツルツルになり、顔色も明るくなりました。首から吸引してもらえたのは初めてだったので良かったです。痛みはありませんが少しピリピリする感じでした。 施術前はクレンジングだけで洗顔はなく、施術後の化粧水等のお手入れもなかったのが残念でした。 リラクゼーションではなく、本当に吸引だけです。 また時間変更をお願いされ、メール上ではお詫びがありましたが、当日は一言が何もなく残念でした。 初回でお得な金額の施術だったからかもしれませんが、又行きたいなと思えるような対応になれば良いと思い、正直な口コミにさせて頂きました。
来店日:2022年12月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
