みみさんからの三橋 恵美子の口コミ

  • みみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まず、部屋前についてインターホンを押すと家の中から「鍵空いてますけど!?」と大きな声で叫ばれました。あけてくれてもいいのに、思いながら入ると、部屋の中はタバコの匂いが充満していてすごくすごく不快でした。
    私が施術中に「長さを短くしてほしい」と要望すると、「短くしろという客は何度も切り直しさせてくるから自分で切った方がいい、もし他のサロンで怒られたら職場で怒られて切りましたと言って」と言われました。お金払ってるのでそれくらいしてください。話したくなくてずっとテレビを見ていたのに、永遠にその話をされ説教をされ、不快でした。
    爪を切り終え、形について指摘すると「自分で整えたことがないからわからないんだと思う、自分でやってみた方がいい」とまた説教をされ本当に嫌な気持ちでした。
    その後も、ぐちぐちと言われ続け、完成後に色斑の指摘をするとすごく嫌な感じで無言で直し始めました。
    1時間半の予定が1時間50分経っていたので、言うのはやめましたが、親指の気泡の数が異常ですし、綺麗とは思えない仕上がりです。早くオフしたいです。
    また、仕上がってから「このネイルこんな色なんだね〜前回のとほとんど変わらないね(笑)」と言われました。そちらから、「この色は今の色と全く違うよ!」と言ってきたのにも関わらず、終いにはその一言。自分の店で扱っているネイルの色くらい覚えていて当たり前だと思います。
    最後の仕上げをしている時に、次のお客さんがきて、途中やりで終了。次の方を早く向かい入れたからか、私には「ありがとうございました」の一言もなく、ガン無視でした(笑)
    人としても、ネイリストとしても、本当にどうかと思います。絶対に行きません。これから行こうか迷ってる人はこの口コミ読んで絶対に行かないでほしいです。

    三橋 恵美子のプロフィール画像

    三橋 恵美子さんからの返信

    この度は、数々の御無礼があった事大変申し訳ございません。

    お部屋の臭いに関しては、当店は禁煙となっております。わたくし自身もタバコは吸えませんが、建物が古い為外部から、飲食店の匂い等入りやすい環境となっております。

    フレグランスは備えておりますが、これからは更に環境整備に強化させて頂きます。

    不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。

    お直しの気持ちにもなられないとおもいますので、ミニモ運営側との相談の上、お客様がよろしければ改めてご相談させて頂きます。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

    返信日:2024年3月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

三橋 恵美子の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

ネイル アフロディーテ付近のネイルサロン情報

名古屋市中区で他におすすめのネイルサロン一覧

愛知県で他におすすめのネイルサロン一覧

ネイル アフロディーテ付近の駅のネイルサロンを探す