女性 / 30代前半
お店にはタブレットがあり、好きな雑誌を読んだり娘に動画を見せながらカラーなどをして頂く事ができました。
ただ、カラーにずっと違和感を感じており、帰宅して再度確認したところ髪がキンキンで…とても残念な気持ちになりました。ブリーチ後のカラーできちんと染まっていない感じがします。
当日にやり直しの相談をさせて頂きましたが別途¥2200かかるとのことで、追加料金を支払ってもまた納得のいかない仕上がりになるかもしれないという不安もあった為、諦めました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9