

Etel -atelier-(イーテル アトリエ)Etel -atelier-
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
51件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

キさんの口コミ
ほんっとーに可愛くしていただきました‼︎ やりたい色味があったのですが、お姉さんの調合が完璧過ぎて理想通りの色味になり、大満足です🎶 また、爪の形についても相談させていただきながら要望通りの形にしていただけました⭐︎ お姉さんは、顔も可愛いし話も面白かったので時間があっという間でした💟 また行かせていただきます🏄🏼♀️
来店日:2025年11月1日来店回数:7回
Etel -atelier-さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!^^ お色味気に入っていただけて嬉しいです!🎀 私も楽しくて時間があっという間でした!! 是非また可愛くさせてください! お待ちしております🫶🏻✨
返信日:2025年11月8日 
きゃっとさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!!🩵 色味も理想通りで超超お気に入りですd(o̴̶̷ ω <) ~☆ 夏っぽくて最高です! またお願いします〜!!!!
来店日:2026年6月23日来店回数:8回
mさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も悩んでいたらオススメを教えて頂き、すごくかわいいデザインのネイルになりました。 いつもいつもありがとうございます✧✧ かわいくて嬉しくて常にネイルを見てしまいます。
来店日:2026年6月22日来店回数:3回
キさんの口コミ
先日はありがとうございました!🫧 やりたいデザインを決められずに行ってしまったのですが、 yuikaさんが全て良い感じに私の要望を汲み取ってくださり、今回も天才的に可愛いネイルになりました💟 サ氏からも大好評でした🧞♂️⭐️ また来月もよろしくお願いします🎀
来店日:2026年6月17日来店回数:7回
M.Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも丁寧に施術してくれるのでとっても満足してます! ついついリピしちゃうのでまた行きたいと思います!
来店日:2026年6月17日来店回数:6回
Naomiさんの口コミ
女性 / 30代前半
店内もおしゃれで施術も丁寧で仕上がりもとっても可愛くしてもらいました!担当していただいたお姉さんの空気感も居心地良く、あっという間の時間でした! また次行ける日が楽しみです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
Etel -atelier-さんからの返信
Naomi様 先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ ほんのり紫のデザインがとっても可愛くて似合ってました!💜 お話ししながら施術できて私も楽しかったです^^ Naomi様のまたのご来店心よりお待ちしております🪽
返信日:2026年6月13日
mさんの口コミ
女性 / 40代前半
近々MRIをする関係でデザインが限られてしまい、到着してから色々と迷ってしまいすみませんでした。 それなのに笑顔でご丁寧に対応して頂きありがとうございました。 淡い色やデザインしかした事ないのですが、濃いおしゃれなワンカラーして頂きました。 今回もすごく綺麗な仕上がりで嬉しいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日来店回数:3回
Etel -atelier-さんからの返信
m様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ やりたいデザインや色味を決められて良かったです!!⭐️ ボルドー系のワンカラーもとても似合ってました!◎ また是非違う色やデザインで可愛くさせてください! m様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
あゆむさんの口コミ
女性 / 20代前半
色々わがままを言ってしまったのですが、色々相談にも乗っていただいてとてもかわいい仕上がりになりました💖 仕上がりもちゅるちゅるでフレンチのラインもすごく綺麗で施術中も丁寧で落ち着いた雰囲気で過ごすことができました✨ ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
来店日:2026年6月1日
Etel -atelier-さんからの返信
あゆむ様 先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ アイボリーの深めフレンチ可愛かったです!!🕊️ 是非また機会ありましたら、違うデザインで可愛くさせてください! あゆむ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
nさんの口コミ
女性
1度目も2度目もとっても可愛く仕上げて頂きました🧸🤍丁寧で綺麗な仕上がりなのに、スムーズにいつもやって頂き嬉しいです、またお願いしたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
Etel -atelier-さんからの返信
n様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ 乳白色のワンカラーがとっても似合ってました!! また是非違う色でも可愛くさせてください!✨ n様のまたのご来店心よりお待ちしております⭐️
返信日:2026年6月13日
なつみさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もわがまま言ってしまいましたが、お気に入りのちゅるちゅるネイルを叶えていただきありがとうございます🤍 またお願いします!
来店日:2026年5月16日来店回数:5回
Etel -atelier-さんからの返信
なつみ様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ オーロラがとっても可愛かったです!!🦄✨ また、ちゅるちゅるネイルで可愛くさせてください!! なつみ様のまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2026年5月30日
そらさんの口コミ
女性
とても丁寧にスムーズに施術していただきました!仕上がりも良かったです!!また行きます、ありがとうございました!😽😽
来店日:2026年5月16日
Etel -atelier-さんからの返信
そら様 先日は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ スキンカラーとても似合っていて可愛かったです!🩰 是非また可愛くさせてください! そら様のまたのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月30日
mさんの口コミ
女性 / 40代前半
めっちゃかわいいネイルにして頂きました。 時間も早く、接客もとても丁寧ですごく良かったです。 サイコーな自分へのご褒美になりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日来店回数:3回
Etel -atelier-さんからの返信
m様 この度は当店をご来店いただき誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ ニュアンス感とぷっくりのデザイン可愛くて、とても似合ってました✨ また是非違うデザインで可愛くさせてください!!^^ m様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月13日
きゃっとさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございますദ്ദി₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ 初めてのフラッシュネイル天才的にかわいいです! どこから見てもキラキラで手元見るたびテンションあがります!!💞 またよろしくお願いしますー!🎶🎶
来店日:2026年4月27日来店回数:8回
Etel -atelier-さんからの返信
きゃっと様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ フラッシュネイルとってもキラキラで似合ってました! 可愛いです💖💖 また違うデザインで可愛くさせてください🎀 またのご来店心よりお待ちしております!!^^
返信日:2026年4月28日
nanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げて下さりありがとうございました!🩵 初めて利用するサロンで緊張しましたが、優しく質問に返してくださったり、施術中も楽しくお話出来てとても嬉しかったです!(^^)🍀ネイルの仕上がりもとても満足しています!また利用したいです!改めて本当にありがとうございました!🥹🌼
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
Etel -atelier-さんからの返信
nana様 先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ 私もお話ししながら施術できて楽しかったです!🎶 マグネットいろんな色があるので、また是非違うデザインで可愛くさせてください!🌟 またのご来店心よりお待ちしております🌱
返信日:2026年4月28日
なつみさんの口コミ
女性 / 20代後半
色んな要望を叶えてくださって、めちゃめちゃ可愛い爪になりました!大満足です💅🌸✨ いつもありがとうございます🤍またお願いします!
来店日:2026年4月7日来店回数:5回
Etel -atelier-さんからの返信
なつみ様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ 可愛いデザイン詰め込みのとっても可愛いデザインになりましたね!🤍✨ 満足して頂けて私も嬉しいです^^🎶 また次回もかわいくさせてください! なつみ様のまたのお越し心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月9日
キさんの口コミ
今回も可愛すぎるネイルでした✨ とてもめんどくさいデザインのものをお願いしてしまいましたが、思っていた以上に可愛くて、お姉さんにお願いして本当に良かったです🩵 ダルネイルありがとうございました🕺🏻❣️
来店日:2026年3月28日来店回数:7回
Etel -atelier-さんからの返信
キ様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ ドタイプなデザインで、施術楽しかったです🎨🪄 喜んでいただけて嬉しいです! また是非お爪可愛くさせてください🩵 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月28日
るんさんの口コミ
女性 / 30代前半
センスがよくて仕上がりを丁寧にこだわってくださるので安心してお任せできました! デザインに迷った際もおすすめを伝えてくださるのでとてもありがたいです。 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年3月27日
Etel -atelier-さんからの返信
るん様 先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ デザインのちゅるんと感がとっても可愛かったです!🫧 trend sampleのデザイン毎月少し変わるので、ぜひまた違うデザイン試してみてください!^^♩ るん様のまたのお越し心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月9日
きゃっとさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいネイルありがとうございましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 写真に限りなく近づけてもらえて嬉しかったです! 手書きの猫ちゃんも可愛くてお気に入りです!!!♡
来店日:2026年3月25日来店回数:8回
Etel -atelier-さんからの返信
きゃっと様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます! また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ デザインの色味も可愛くて、2匹のネコちゃんも可愛くて私もお気に入りです🐈♡ 次回も可愛くしましょ〜!!! またのお越し心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年4月1日
akaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとっても可愛くしていただきました🥰 5色も使っていただき春らしいパステルカラーのフレンチめっちゃお気に入りです😚💖 またお願いします☺️
来店日:2026年3月8日来店回数:4回
Etel -atelier-さんからの返信
aka様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ パステルのカラフルフレンチ春らしくて、とっても可愛かったです🎨🌱 また可愛くさせてください!! aka様のまたのお越し心よりお待ちしております♪
返信日:2026年3月11日
キさんの口コミ
可愛いお姉さんに、理想通りゲキカワに仕上げていただきました⭐️ 爪のフォルムや色味の相談も親身に乗っていただき、 今回も大大大満足です🕺🏻❣️ また次回もよろしくお願いします🌵🤍
来店日:2026年2月28日来店回数:7回
Etel -atelier-さんからの返信
キ様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ 満足していただけて私もとても嬉しいです!!!💫 いつも可愛いデザインできて楽しいです^^ また爪可愛くさせてください💟 キ様のまたのお越し心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

