4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.7男性 / 30代前半
スムーズに対応いただきました。
ありがとうございました。
男性 / 40代前半
お店は駅から徒歩圏内でとても清潔です。1回で8トーンも下がりました。ホワイトニングで悩まれてる方は一度足を運ばれてみてはいかがですか。
女性 / 40代前半
脱毛しました!2回目です。
セルフでも場所ごとの当て方も丁寧に教えてもらい、上手くできたと思います✨VIOも自分でやるので恥ずかしさ0なのも良いところ。1回目のときも1週間くらいすると毛が抜けてきて効果が感じられたので、今回も楽しみです。
女性
顔脱毛しました♪化粧のりが良くなった気がします!つるつる卵肌目指して通います^_^
スタッフさんもとても丁寧で安心できました。
男性 / 30代前半
短時間で自分の好きなところを脱毛できるのがありがたいです!
徐々に髭が薄くなってきてるのを実感しています。
これからもよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
思ったよりトーンアップしたので、大満足でした^ ^
接客も丁寧で、ホワイトニングのアドバイスもしていただきました。またお願いしたいです!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。