mさんからのjouir hair design三鷹店所属・梅沢 優羽の口コミ

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    正直に評価しますと、施錠の仕上がりは悪かったです。

    まずカットについて。
    希望の写真には無いのに、15センチ近く差のあるレイヤーを入れられたため、髪がはねやすくなり、まとまりにくくて 毎朝セットに困っています。
    5センチほどカットした時点で様子を見たいので、一度止めてくださいとお願いしましたが、声掛けもなくどんどん切り進められました。

    後日別の美容院でカットをし直して貰った際、レイヤーも左右にハッキリと長さの差が有り、揃ってないですね、と言われました。

    パーモも使用する液の量が非常に少ない上に、置いた時間が短かったので嫌な予感がしたのですが... 案の定かかりが弱く、一週間程で取れてしまいました。
    そして、後ろ髪にはパーマをかけないスタイルに勝手にされました。

    ここまで仕上がりが自分の希望とかけ離れた施術は初めてでした。

    カラーモデルも募集しているので是非〜と言われましたが、もう二度とお願いする事は有りません。

    梅沢 優羽のプロフィール画像

    梅沢 優羽さんからの返信

    貴重なご意見ありがとうございます。
    この度はご不快なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございません。
    貴重なご意見を重く受け止め、今後も技術の修得に努めてまいります。

    返信日:2024年11月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

jouir hair design三鷹店所属・梅沢 優羽の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

jouir hair design三鷹店付近の美容室・美容院情報

三鷹市で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

jouir hair design三鷹店付近の駅の美容室・美容院を探す