女性
ミニモ対応ついて、当日に予約をしたのは申し訳なかったですが、予約したストレートパーマで自分の悩みが解消できるか?ストレートより縮毛矯正の方がいいか?と質問したところ、縮毛矯正は時間的に無理ですが、よろしくお願いします、の返答。改めて同じ質問をし、予約したメニューで改善が期待できないのであれば、早めに時間をずらせば縮毛矯正が可能か?とダメ元で確認すると、同じく縮毛矯正の時間はありませんとだけ答えられました。
こちらとしては悩みが改善しなければ、本来予約したメニューをやっても意味がないので、それを聞きたかったのですが...
結局髪を見ないとわからないとのことで、縮毛ができないのを了承の上お伺いしましたが
最初のカウンセリングで「このくらいだったら別にストレートでも広がりは抑えられると思いますよ」「癖をとるなら縮毛の方がいいですけど。やるとしたら次回ですね」と返答も雑でした。
また、酸性ストレートをしたいという訳ではなく、気になったので普通に質問として、最近よく聞く酸性ストレートとはどう違うんですか?と聞くと「酸性ストレートは〜、普通のは〜ですけど、酸性ストレートしたいなら他の美容室行ってもらった方がいいですよ」などやりとり全てが否定的、高圧的でした。
カットの時も、写真を見せたら「こんなに切るんですか?」と言われたので、じゃあ少し長めで、というと「じゃあ10cmぐらい切りますね」とそれ以上のカウンセリングはなく、切り始めたので不安でした。
カット中、「重めと軽めどっちがいいですか?」と聞かれ、軽いとどんな感じ、重いとどんな感じになるのかわからず、インスタなど参考に写真を見ようと思ったら「普通でいいですか?」と言われ、「はい」と答えるしかありませんでした...
最初から最後まで早く決めて欲しい、終わらせたい感がすごかったです。
結果スキバサミでかなりすかれました。技術について詳しいことは知りませんが、スキバサミをザクザク入れるだけ?昔みたいな梳き方は久しぶりでびっくりしました...
クッションの置き方や櫛が頭に強くぶつかったりなど、一つ一つも雑に感じました。
表参道、店長、評価が良かったのでお伺いしましたが、改めて低評価の口コミを見ると同じように感じている人もまずまずいるようでした。機嫌や客によって態度が変わるんですかね、こんな美容室初めてでした。もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0