女性 / 20代後半
当日予約で伺いました、ありがとうございました。
お店に着いてから30分ほど待たされました。
案内もなく待たされたので、これほど待つなら一言伝えてほしいです。さらに謝罪ならば申し訳ありませんと丁寧な言葉の方が印象が良いと感じました。
これほど待たせるならば、予約を受け付けないなど方法を考えた方が良いと思います。
店員さんはどなたも気さくに話す方ばかりでした。
初めてで緊張を和らげようと思ってくださったのかも知れませんが、丁寧な言葉で接客を希望する人も居ることを頭に置いていただけらたらと思います。
隣の美容師さんが接客で使った鏡を私の机に乗るように置かれていました。担当の客ではないですが、お店にとっては全員お客です。一言添えて置くとか他のところに置くとかしていただけると嬉しかったです。
カラーの仕上がりは時間が経ってもいい感じがします。が、私は暗めにお願いしますと言ったら美容師さんはもう明るくできないと思いますがいいですか?と何回も聞いてきました。最後ドライヤーで乾かした後も同じことを言われました。何回言えば気が済むのかな?と思いました。髪色は希望通りでとても嬉しかったのに、その気持ちが半減されるようでした。
カラーはとても上手なんだと感じましたが、その他の点が残念に感じました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8