5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 40代前半
明るい方で終始楽しかったです☺️
技術も申し分ないくらいでとても可愛くして頂けました!
女性 / 30代後半
ネイルサロンや美容院ではあまり話したくないタイプなのですが、そのような空気が伝わったのか、あまり話さないで施術してくださいました。ありがたかったです。ネイルはしっかり私の意見を聞いて丁寧に仕上げてくださいました。またお願いします🙏
女性 / 20代後半
たくさんお話をしてくれて楽しい時間を過ごすことができました。デザインも丁寧に相談にのってくれ、満足のいくものになりとても嬉しいです。ありがとうございました。
ただいまご予約、土日祝 満席です🙇♂️日々頑張るママさんに 素敵な指先を、✨️パラジェル常時使用・フィルイン・ピールオフ可能です♪̊̈
前日21時までのご予約をお願い致します🙂♡
土日祝はご新規様ご案内ストップ中です。
埼玉県白岡市篠津にて
自宅サロン営んでおります♡
よろしくお願いいたします♡♡
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。