女性 / 20代前半
正直今までで1番不満が残る施術でした。私と同じ思いをする方が減る事を願って、初めて口コミを投稿します。
まず、女性スタッフではなく男性の方が最初から最後まで対応されました。『女性』と記載があるのにも関わらず男性が対応する事に不信感を抱きました。きっと本人ではない方に対応された気がします。
また、予約していたメニューが4500円だったのに対し、カラー剤の変更が必要だとアバウトな説明をされ、訳がわからないまま最終的な値段は約8000円ほどになりました。過去にブリーチ歴がある髪ですが、希望の髪色は黒に近い暗めの茶色なので正直どのカラー剤でも出来ると感じました。無知なので言われるがまま値段は承諾しましたが、その他にも、全ての動作が乱雑でした。会話も私の髪質について上から目線で見下したような話し方をされて不快でした。メニューにトリートメントが記載されていたので楽しみにしていましたが、トリートメントの説明などもなく、シャンプーの後にトリートメントらしきものを軽く行われた気がします。出来上がりの髪色は特に不満点はないですが、施術前より髪が傷んでいました。これでメニューにトリートメントと書くのは騙される方が多いと思います。
忙しそうだったので仕方ないのかもしれませんが、はっきり言って流れ作業のようにスピード重視で荒く作業をされている印象でした。2度と行かないです。お金を無駄にしたと感じて後悔しています。
他のお客様には丁寧に施術していることを願います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3