ゆきまるさんからのアローズラソラ札幌店所属・アローズラソラ 小笠原諒の口コミ

  • ゆきまるさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ここ最近は決まった美容室を利用していたのですが、なかなか予約が取れず今回こちらを利用させていただきました。
    髪質やカラーのことなどこちらの悩みに応えてくださり、普段左内巻き、右外はねの悩みがあったのですがこんなふうにしたら軽減されます。とカットしてくださり、入浴後のドライヤーでそんなに意識せずともどちらも内巻きでまとまりました!

    カラーも今まで自分が選んだことのないカラーを選んだのですが、とても綺麗に染まりこのカラーが長持ちするなどの根拠も話してくださいました。

    とても満足のいく施術でした。

    更に、周りのスタッフの方も気さくでとても明るくたくさんのお客様が皆様を慕ってるのがすごく伝わってきました。

    最後にカットなどの手直し?見直し?にきてくださったスタイリストの方も細部まで確認し、担当の方もしっかりとそのアドバイスを確認されておりました。
    その間私が置いてけぼりにされるわけでもなく、こちらにも気を遣ってくださり、本当にみなさん素敵な方々でした。

    カット、カラーのモデルとして少しでも貢献できたならすごく嬉しく感じます。
    そして、今後スタイリストとして活躍されることを楽しみにしております。
    またお願いしたいと思える担当の方や周りのスタッフ、環境が心地よかったです。

    この度は本当にありがとうございました。

    アローズラソラ 小笠原諒のプロフィール画像

    アローズラソラ 小笠原諒さんからの返信

    ゆきまる様

    本日はご来店ありがとうございました。

    ご満足いただけてこちらとしても大変嬉しいです!
    こんなにお褒めの言葉をいただきありがとうございます😊

    右側が跳ねてしまうのが少しでも軽減されてるようでしたらよかったです!
    初めての色でしたがとてもお似合いでした✨

    本日はモデルの御協力いただきありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願いいたします!

    返信日:2023年11月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アローズラソラ札幌店所属・アローズラソラ 小笠原諒の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

アローズラソラ札幌店付近の美容室・美容院情報

札幌市白石区で他におすすめの美容室・美容院一覧

北海道で他におすすめの美容室・美容院一覧

アローズラソラ札幌店付近の駅の美容室・美容院を探す