女性 / 30代前半
当初、フルカラー目的で予約しましたが、最初のやりとりで不安を感じ、リタッチをお願いしました。誓約書の記入中、無言でカラー剤保護用のラップを当てられて吃驚しました。節々からリタッチのみの客は単価的に対応したくないんだろうなーと伝わってきて、居た堪れなかったです。入店時にトイレをお借りしたのですが、洗髪後やドライヤー後など毎回「お手洗い行きます?」と声を掛けられて、彼なりの親切なのか、リタッチ客なのにトイレを借りた私に対する皮肉かわからず疲れました。
施術はテキパキされていたので、フルカラーで対応お願いしてれば、もっと好意的に施術してもらえたのかなぁと、こちら側の落ち度を感じてしまいました。悲観的な口コミになり恐縮ですが、私の言動で、施術者さんの気分を害されていたなら申し訳なかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6