女性 / 20代前半
最初13:30で予約したのですが、私の方からメッセージにて12:00に変更したいですと伝えると「わかりました!変更しておきますね!」と返信がありました。ですがミニモ上で予約変更してもらえず、大丈夫かな?と不安に思いながら、当日来店してみるとやはり予約変更できていなかったようで、12:00予約の欄に私の名前がなかったのか、「ん?お名前もう一度いいですか?」と私が間違えたみたいな雰囲気を出されてました。スタッフさんはそんなつもりはなかったかもしれませんがそのように伝わる言い方だったと思います。その後、「大丈夫です!お先案内しますね!」と言われてましたが、「大丈夫です」ではなくて「すみません手違いがありました。」ではないのですか?そちらが間違えていたのは伝わってましたよ。その後も1度も謝られませんでした。驚きでした。なんなら私の方が謝りました。施術中もやはり予約内容すらも全く把握していらっしゃなかったのか、「今日はなんのメニューでしたか?」と私に聞いてきたり、カラー➕トリートメント➕カットで予約していたのにカットしないままヘアアイロンを当てていらっしゃいました。お店を出たあとも私が聞こえないと思ったのか、他のスタッフに「すみません!イレギュラーで、、」って言われてた声が私の方まで聞こえてました。気分悪いです。イレギュラーでしたか?そちらのミスなのに?
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6