

ALBUM ACADEMYmitchy モデル様募集中♪
アシスタント/研修歴 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

幸子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に時間内にやっていただきました
来店日:2026年6月23日
mitchy モデル様募集中♪さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 最後バタバタしちゃってすみません💦 その後講師の方にも色々と指導していただきましたので、今後技術向上できるよう精進致します。 仕上がりは驚く程ツヤツヤになって良かったです😊✨ またよろしければカットだけでもお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
MISAKIさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングありがとうございました😌✨ 色んなお話出来て良かったです!✨✨ カラーもめちゃくちゃいい感じで、うるツヤさらさらになりました💕 またよろしくお願いいたします😊✨
来店日:2026年6月9日
mitchy モデル様募集中♪さんからの返信
こちらこそありがとうございました!🥹 カラーも気に入っていただけて良かったです✨ 私も色々話していただいたお陰で助かりました!! もっと余裕が出せるように頑張ります🤣 また是非いつでもお待ちしておりますね🤗
返信日:2026年6月10日
啓起さんの口コミ
男性 / 40代前半
カラー初めてだったのですが、話していたら想像以上にあっという間に終わって驚きました。 カットやシャンプーも丁寧にやっていただき、凄い貴重な時間を過ごせました。
来店日:2026年5月24日
mitchy モデル様募集中♪さんからの返信
本日はありがとうございました!🥹 リラックスしていただけて本当に良かったです😊 お陰で私も落ち着いて施術ができました! また是非カラーされる際はご相談下さいね。 またのご来店お待ちしております😉
返信日:2026年5月24日
しばっちゃんさんの口コミ
男性 / 30代後半
仕上げまでとっても丁寧に対応していただきましたー!! 髪色もイメージ通り!今の色にどんな色味を足すと狙った色になるのか、わかりやすく教えてもらえました😊 ありがとうございました!!またよろしくお願いします🤘
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
mitchy モデル様募集中♪さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がりが気に入っていただけたみたいで良かったです😊 色落ちも楽しめると思いますし、他のカラー剤を使ってまた新たに提案もしていきたいと思いますので、またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月6日
ありささんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。希望のカラーに染められてよかったです(^^) また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2020年5月19日
mitchy モデル様募集中♪さんからの返信
こちらこそありがとうございました!! その後異常はございませんか?? 今回少し気持ち暗めに施術させて頂いたので、色持ちも良いかと思います☆ またもしカラーチェンジしたい等あれば是非ご相談下さい♪ お待ちしております。 光野
返信日:2020年5月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

