女性
初回来店して問診同意書記入はあるものの、カウンセリングは一切なし。特に何も聞かれないけど、パリジェンヌは他店でも何度も施術してもらっているし別にいいかなと思って仕上がりはかなり上がりすぎて瞼にくっついて二重に突き刺さっている状態でした。
これでは過ごせないと思い伝えさせてもらって翌日お直しをしてもらう事になって翌日来店しました。
家に帰ってじっくり見たら上がりすぎている事はもちろん特に右目の目尻の角度が中心に向かってカーブがかかっていておかしいし、目尻までしっかり巻けていなかったです。
それでもせっかく施術してもらったのに申し訳ないと思いながら翌日来店すると一言こちらにどうぞとだけ促されて、トイレは大丈夫か程度の確認はあったものの、何も言われずチェアに座らされ無言でお直しを始めようとされました。
お直しなのにどこが不満だったのかカウンセリングもないんですか?と言うと、鏡を渡されたので気になる部分を説明。今までのパリジェンヌでこんなことになった事はないというと、それはパリジェンヌではないと言われて、え?となりました。気になっていた角度もパリジェンヌはこんなものだと言われましたが、とりあえずこれではいられないのでお直しをしてもらい施術後鏡で確認をして角度も直っていたので、やっぱ最初の角度おかしかったですよね?と言うと、これは正直パリジェンヌじゃないですと言われ、またえ?となりました。パリジェンヌ希望で来店しているのに私は一体なにをされたんですか?と言うと、じゃあこれはパリジェンヌです!と言われて本当に意味がわからなさすぎてもういいですとなりました。
パリジェンヌでは難しいので、他の方法でお直しします。と説明された上で他のパーマをされるなら分かりますが、一切の説明がなくパリジェンヌ以外の方法で施術されるなんて、施術中こちらは目を閉じているので、何をされてるのかわからないなと思いました。
前日の施術後上がりすぎて気になると言うことを伝えた時のこちらの態度が気に入らなかったとの事ですが、こちらも悪かったのかもしれませんがこんな人もいるんだと驚きました。
技術面でも接客面でも二度とお世話になる事はないですが、二度もお手間を取らせて大変申し訳ありません。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6