マカロンさんからのbenji_名駅店所属・原 颯希/ショート/ボブの口コミ

  • マカロンさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    縮毛矯正を予約したのですが席に案内されてから髪はどれくらい切りますか?と言われました。(ここですぐに内容を確認すれば良かったです)プラスで髪の毛も切ってもらえるんだったらいいかと思い毛先を整える程度でと言ったら最低5cmは切ってと書いていたのでと言われ頭が??状態でした。伸ばし中だったけど書いてあったのを見過ごしたかなと思いOKしました。切り終わった後セットしますと言われたので、縮毛矯正は?と言ったら携帯を確認していましたがカットと縮毛矯正を間違えていたと言われメニューを間違えられたのは初めてでした。席に着いてからメニューの確認も無かったですし予約時間の前に確認もしてないのかなと思いました。その後すぐに縮毛矯正に取りかかってくれましたが髪の毛を見ようともせず表面はいいので薬を内側だけ塗っていきますと言われました。全体的に癖が酷いので全て塗ってほしかったです。仕上がりも帰ってから確認しましたがあまり変わってないように思います。髪の毛を乾かす時も首や耳が熱くて熱いですと言っても謝罪の言葉も無くスルーされたのも残念でした。

    原 颯希/ショート/ボブのプロフィール画像

    原 颯希/ショート/ボブさんからの返信

    この度はこちらのミスにより不快な思いにさせてしまい申し訳ありませんでした。
    メニューの間違いについては、完全にこちらの確認を怠ったことによるミスです。大変申し訳ございません。

    縮毛矯正の施術については、カットの際にクセの強い所などを把握していたため履歴の確認のみとさせて頂きました。また、内側の癖が特に強く、表面の癖はほとんど無かったためダメージを避ける為と縮毛矯正による髪の毛が伸びすぎてピンピンになるリスクをさせるために表面は外させて頂きました。

    仕上がりについては、薬剤を塗布した際に想定より早く反応が始まっていたので、ピンピンに伸びすぎてしますリスクとチリついたり切れ毛になるリスクを考え予定より早く流す判断をしました。これに関してはまだ僕の薬剤の理解度の低さと経験の浅さによるミスです。申し訳ございません。
    モデルでの募集ということもありますのでこちらのミスではありますがご理解いただけると幸いです。

    ドライについては、こちらの配慮が行き届いていないことによって起こったミスです。再発しないよう徹底していきたいとおもいます。大変申し訳ございませんでした。

    本日はご来店いただきましたありがとうございました。
    再度にはなりますがこの度はこちらの配慮の足りなさや確認不足などのミスにより不快な思いをさせてしまい大変を申し訳ございませんでした。
    このようなことが二度と起こらないよう再発防止に徹底してまいりたいと思います。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2022年8月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

benji_名駅店所属・原 颯希/ショート/ボブの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

benji_名駅店付近の美容室・美容院情報

名古屋市中村区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

benji_名駅店付近の駅の美容室・美容院を探す