女性 / 30代前半
予約の際に、5ヶ月の子供がいる為時間に限りがあるという条件で予約を受け付けて頂きましたが、予約時間内に施術が終わらず、セットもせずにそそくさと帰りました。
予約時間枠が過ぎて、次のお客様が来られる不慣れな方に変わられてダラダラとブローをされとっても不快でした。
カットよりカラーを極めてるとのことで、して欲しい髪型を写真で伝えても一瞬携帯を見ただけで、詳しいカウンセリングはありませんでした。
カラー中にスタイルブックを見せて欲しいと伝えたのですが、そのまま違う方の接近に入られ、気づいた時には
あ!忘れとった!と。もういいですよー。と流しましたが、そのあとためらいもなくバッサリ切られ、髪の毛は私が伝えた長さより全然短く、前髪も気に入らなかったら横に流してもらえれば。と言われて、挙げ句の果てには私の髪の毛が癖毛だから伝えた髪型の様にはならない。ストパーあてた方がいいですよ。とアドバイス。
巻きやすいようにして欲しいと言う要望も、切った後に巻きにくいですね!とはっきり言われました。
おかげで私の髪の毛はわけのわからない髪型に。
後ろで結んだ時に襟足部分にざっくり切られた毛が落ちてきます。
出産、育児でなかなか行けなかった美容院で、最悪な髪型、接客をされ金額以上の不満しかありません。
カットなんか資格があれば大差ないですよ!!と
言われましたが、そんな事思いながら美容師されてるんだと感じましたし、間違いなく大差はあります。
知り合いの美容師数名に見てもらい報告したところ、
同業者としてあり得ない、恥ずかしい、と言われました。
毎日髪の毛見るたびに腹立たしい気持ちになります。
後何年経てば手直し出来る長さになるんでしょうかね。
美容院がトラウマになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7