

PEEKABOO EYE & NAIL 梅田(ピーカーブーウメダ)PEEKABOO momoka
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
26件の口コミ中1〜20件表示

ゆのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月20日
Ayoさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しいきれいなお姉さんでめちゃくちゃ上手でした!! わたしのデザインへの拘りに対しても快く聞いてくれ、長さ、カール感も私の目にあう感じにしてくれました。 他店付け足しの予定でいきましたが、ちゃんとオフしてからきれいな状態でつけてもらいたいと思い、急遽オフ追加していただき時間も無理ゆってすみませんでした😭🩶 肌が弱いのでテープの貼り方とかも気になるタイプでしたが、触れてるのがわからないくらい優しい施術です。 店内は綺麗で清潔感がありました✨😌 次回予約もして帰りました♡ またお願いします🥰
来店日:2026年6月10日
はーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりが最悪でびっくりしました。やり直しにいきました。長さ、カールぐちゃぐちゃでした。2度と行かない
来店日:2026年6月10日
明佳さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で急遽伺いましたが嫌な顔せず施術してくださいました! とっても綺麗な仕上がりで満足です! ありがとうございました! また伺います♪
来店日:2026年6月7日
mimiさんの口コミ
女性 / 30代前半
1回目はバインドロックして頂いて 仕上がり良すぎて2回目も行かせて頂きました❣️ 2回目もバインドロックと思って行ったら 私の勘違いでボリュームラッシュを予約してしまって 一瞬迷ったんですが施術して頂いて 仕上がり見たらめちゃくちゃいい感じに して頂けてすごく感動しました❣️ ボリュームラッシュは今までしっくりきたのがなかったのですが お姉さんの技術とセンスがいいんだなぁと思いました❣️ ありがとうございました🤍🤍🤍
来店日:2022年5月17日来店回数:2回
manaさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く話しやすくて、優しく相談乗ってくれたのでよかったです! ありがとうございました✨
来店日:2021年12月23日
きゃりーさんの口コミ
女性 / 20代前半
3回目でした♩いつもありがとうございます! 本当に居心地がいいです。
来店日:2021年12月13日来店回数:3回
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にしていただきありがとうございます♪
来店日:2021年12月8日
雨女さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで、不安もありましたが一つ一つ丁寧に説明して下さり、デザインも一緒に考えてくれてとても嬉しかったです。 出来上がりもナチュラルで綺麗で凄く満足です。施術中の声かけも丁寧でした!!ありがとうございました🙏🏻🙏🏻
来店日:2021年11月30日
かおりさんの口コミ
女性 / 50代前半
最初のカウンセリングから丁寧にして頂き、施術中も特に違和感も無く、仕上がりもとても綺麗で満足です😄 本日はどうも有難うございました~🙏
来店日:2021年11月30日来店回数:2回
なえさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのエクステですが、施術も丁寧で出来上がりも良かったです、ありがとうございました(^.^)
来店日:2021年11月28日
菜穂さんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で初めてマツエクしたので不安と緊張がありましたが、とても優しい方で施術も丁寧にして下さり、本当に感謝しております!目元が華やかになって嬉しいです☺️
来店日:2021年11月27日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
痛み、滲みもなく、綺麗につけていただけました❤︎😊 ありがとうございます!
来店日:2021年11月27日
Kiaraさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧かつスピーディーな接客でした!仕上がりも満足です! ありがとうございました🥺❤️´-
来店日:2021年11月26日
はっちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に施術してくださって、ありがとうございました!
来店日:2021年11月24日
ちかさんの口コミ
女性
最近、まつ毛が細く短くなり130本は無理かなーと思っていましたが希望通り130本付けて頂き嬉しいです。 顔も少し華やかになり気持ちが上がりました✨ 本当に有難うございました😊
来店日:2021年11月23日
きゃりーさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です!♡ 今回も大満足の仕上がりです! 気持ちよくてぐっすり眠ってしまっていました。。 これからも通い続けたいです!♡
来店日:2021年11月21日来店回数:3回
しゅんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で綺麗な仕上がりに大満足です。付けにくい私のまつ毛だったはずですがしっかりたくさん付けて下さり感謝致します。ありがとうございました。
来店日:2021年11月18日
えみりぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に対応してもらいました。ありがとうございました。
来店日:2021年11月16日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が傷んでいたのでどうかなと思っていましたが、 綺麗につけていただけました。 これで抜けなければすごくいいかなと思います!
来店日:2021年11月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

