

hairmake Purena【プレナ】ヘアセット ヘッドスパ/河西未来
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
35件の口コミ中21〜35件表示

はさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! また行きます(о´∀`о)
来店日:2020年3月23日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
は様先日はご来店頂きありがとうございました😊 喜んで頂けて嬉しいです♪ お家でのお手入れもしっかりしてこれからも髪を綺麗に保ちましょう🌟 ありがとうございました!またお待ちしております! FORTE GINZA 河西未来
返信日:2020年3月30日
ミワさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました😊 髪のパサつきが気になりプラチナトリートメントを初めてお願いしましたが、とてもしっとりして大満足です! 詳しくトリートメントについての説明もしていただいて安心してお願いできました🤲 とても話しやすかったです!またよろしくお願いします!
来店日:2020年1月23日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
飯田様、先日はご来店頂きありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♀️ お家でのケアも大事なので、しっかり乾かしてあげて下さい!! 私も話しやすかったので、また沢山話しましょう☺️ 先日は、ありがとうございました✨ 次もお待ちしております!!! FORTE GINZA 河西未来
返信日:2020年1月30日
nさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪の毛がつやつやになりました!ヘッドスパで汚れも落としてすっきりした気分で年始を迎えることができました(^^)年末のお忙しい時にも拘わらずご対応いただき、ありがとうございました。ひとつひとつ丁寧に説明してくださったり日ごろのケアのアドバイスもいただけてとてもうれしかったです。
来店日:2019年12月31日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
n様、先日はご来店頂きありがとうございました😊 年内ラストの日にご来店頂けて、髪も綺麗になり喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです✨ ケアをしていくと髪も本当に綺麗になっていくので、是非お家でのケアも頑張って下さい! またのご来店お待ちしております💕 FORTE GINZA 河西未来
返信日:2020年1月9日
ゆうさんの口コミ
男性 / 30代前半
大変満足しました。 こちらでは今回カットモデルで予約させていただいたのにも関わらず、営業時間での対応をしてくださり、そんな私にも対応してくださるスタッフさんみなさんが笑顔でとても好印象でした。 自分のカットを担当してくださった河西さんも、楽しい話題を振ってくださり、終始リラックスして楽しめました! ヘアスタイルも要望通りに仕上げてくださいました。 先輩のスタッフの方がフォロー入られてる時も熱心に話を聞いてましたし、お話をしていてもしっかりされていてとても勉強熱心な方という印象を受けました! 今後のご活躍も応援しております!!
来店日:2019年11月14日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
ゆう様本日は、ご来店頂きありがとうございました😊 こちらこそ、とても盛り上がって楽しかったです!! ご丁寧に口コミありがとうございます🙇♀️ また是非来て頂けることを心よりお待ちしております! 本日は、本当にありがとうございました🌟
返信日:2019年11月14日
ゆうさんの口コミ
男性 / 20代後半
楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2019年11月14日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
ゆう様、先日はご来店ありがとうございました✨ 私もお話しするのとても楽しかったです!! 次はカラーもできるといいですね😊 またのご来店お待ちしております! FORTE GINZA 河西未来
返信日:2019年12月9日
RYOさんの口コミ
男性 / 40代前半
オシャレな美容室、そしてお客さんもほぼ女性で緊張しました。担当の方は、自分のやる事に奮闘しながらも話しかけてくれ、一生懸命さが伝わりました。良いキャラなので頑張って欲しいです。頭も軽くオシャレなったので、銀座をカッコ良く歩いて帰ります!ありがとうございました。
来店日:2019年10月28日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
RYO様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました🌟 そう言って頂けてとても嬉しいです!! また是非沢山お話しましょう☺️ ありがとうございました!!!
返信日:2019年11月4日
アンジェさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪がツヤツヤになり、とても満足しています! また来月もお願いします!
来店日:2019年10月18日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
パンナコッタ様、本日はご来店頂きありがとうございました😊 熱との相性がよく、やればやるほど綺麗になるのでまた次回もお待ちしております🌟 ありがとうございました!!
返信日:2019年10月18日
あやのさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました🙇♀️ 久々に美容室に行ったので緊張しっぱなしでしたが、とても優しい方で安心しました😌 施術中は髪に関する知識を教えてくださってためになりました☺ そしてパッサパサでまとまらない私の髪がサラサラになり驚いています… この後予定がある事を伝えるとゆるふわな感じで可愛く巻いていただき、友人にも褒められました😆 3stepとのことでしたので3回目が楽しみです✨ 次回もまたよろしくお願いいたします。
来店日:2019年7月26日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
あやの様先日はご来店頂きありがとうございました🌟 嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️ 沢山お話出来て私も楽しかったです! さらに髪質が良くなると思うのでまた次回もお待ちしております😊 その時に今度は違う巻き方も教えますね! 一緒に髪を綺麗にしましょう❤︎ ご来店ありがとうございました!!
返信日:2019年7月30日
みすずさんの口コミ
女性 / 20代後半
トリートメントを行いましたが、今までで一番効果の出るトリートメントです😳♥️1回目でさらさらになり、2回目で見て分かるくらい艶がでました!今後もトリートメントお願いしようと思います😊また、カットも要望を聞いてくださり、なりたい印象に近い仕上がりになりました!ありがとうございました☺️
来店日:2019年7月12日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
みすず様、先日はご来店頂きありがとうございました🌸 口コミありがとうございます! 継続して艶髪を手に入れましょう✊ 髪を乾かすと効果が出るので、お家でしっかり乾かしてあげて下さい🌟 次回のご来店も楽しみにお待ちしております☺️ ありがとうございました!
返信日:2019年7月17日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
表参道付近で美容室を探しており、雰囲気が好みだったのと就活の為髪の毛を暗くしたかったのでこちらのメニューをお願いしました。お店の雰囲気も良く清潔感があり、落ち着いた空間で、スタッフさんも優しく丁寧にカウンセリングしてくださいました。真っ黒になってしまうのは嫌だけど暗くしなきゃいけない、微妙なニュアンスのカラーを叶えて下さり大変感謝しています!ヘアスタイリングも私好みでとってもハッピーになりました!次回もまた是非お願いしたいです。有難うございました!!
来店日:2019年7月6日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
ちい様先日はご来店頂きありがとうございました☺️ そう言って頂けてとても嬉しいです✨ 次回も、ちい様に合った色を提案させて頂きたいのと、またいろいろなお話をしたいのでご来店お待ちしております! 口コミありがとうございました🌸
返信日:2019年7月6日
まっちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
トリートメントで髪の毛がサラサラツヤツヤになって感激です! 今まで一番実感できました! 担当のお姉さんも可愛らしい雰囲気で癒されました(^ ^)
来店日:2019年7月5日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
最強様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!! このトリートメントは繰り返していくと、より綺麗になり持ちも良くなるので、また来て頂けると嬉しいです✨ 熱と相性が良いので、お家でちゃんと乾かしてケアしてあげて下さい♪ 口コミと評価ありがとうございました😊 またお待ちしております!
返信日:2019年7月17日
ぷうみさんの口コミ
女性 / 20代後半
プラチナシステムのトリートメントでとても髪がつやつやになりました!✨ とても髪質が改善されました、 雰囲気もとてもよくて話しやすかったです! 次回もここの美容室に通うと決めました! ありがとうございました☺️
来店日:2019年7月4日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
みぃ様昨日はご来店頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです! 何回もやるとより艶が出てくるので、是非次回もお待ちしております✨ ありがとうございました!!
返信日:2019年7月5日
とうふさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術前、直接お店で希望の時間までに終わるかを確認をして終わるということだったので、トリートメントや前髪カット、最後のブローまで付いているコースをお願いしました!が時間を過ぎても終わらず後どれくらいかかるか聞いても曖昧な返事で、、そんな状況でマッサージを始めたことには少しおどろいてしまいました。結局希望時間よりも30分以上経った頃前髪カットの途中でしたが、もう用事に間に合わないと思い途中でお店を出ました。施術後の用事のためにこの日に施術することを決め仕上がりを楽しみにしていました。最後まで前髪カットをして、ブローもして用事に向かいたかったです。はじめに終わらないかもしれないと言って頂けたら、違うコースを選択出来たのにと感じてしまいました。また何にもしていないのにブローの料金もとられたのは少し悲しかったです。
来店日:2019年6月29日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
とうふ様先日はご来店頂きありがとうございました。 時間に間に合わず大変申し訳ございませんでした。 口コミありがとうございました。
返信日:2019年7月5日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても気持ちよかったです!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2019年6月28日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
優梨乃さん本日はありがとうございました! お誕生日おめでとうございます🎂🎉 誕生日という素敵な日に綺麗にさせて頂けて嬉しかったです😊 またお待ちしております!
返信日:2019年7月4日
菜摘さんの口コミ
女性 / 30代前半
炭酸ヘッドスパ初経験でしたが、頭皮のコリや血流が改善された気がします。そして何よりリラックス&癒し効果が凄かったです!!
来店日:2019年6月20日
ヘアセット ヘッドスパ/河西未来さんからの返信
菜摘様先日はご来店ありがとうございました😊 喜んで頂けて嬉しかったです! 定期的にやるとより効果がありますので、またぜひお待ちしております!
返信日:2019年6月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


