女性 / 40代後半
予約時間に行き、すぐにベッドに通され、施術担当者に名前を聞かれましたが、募集者らしき方から、私が来店していないとの会話が聞こえました。後でminimoを見たら、来られるのかとメッセージがきていました。メッセージ間違いについて、謝りのメッセージもありませんでした。
予約は11時半からで、17時には終わるとのことでしたが、終わったのは17:20過ぎでした。遅れるなら言ってほしかったです。こちらは目をつぶっているので、時間がわかりません。
仕上がりは良かったですが、施術中、担当者がずっと鼻水をすすり、咳もしていました。長時間、耳元でそういうことされるのはちょっと…。薬を飲むとか、マスクの下で鼻栓をするとか、練習自体をやめるとか、何か考えられなかったのでしょうか?
また、オフと、メニューにはなかったアイシャンプーも込みでしたが、上まぶたを、チョンチョンチョンチョンと、速いスピードでタッチされ、そのたびにまぶたがピクピクするのが不快で、さすがに言いました。
たびたび、ベッドを蹴る(当たる?)のも、気を遣ってほしかったです。
施術担当者同士で話しながら笑ったりしていることや、こちらに何も聞かずに撮影されていたのも気になりました。
施術後、メイク直しするかなども聞いてくれなかったため、自分から言いました。よっぽど強く押さえられていたのか、鏡を見ると、眉毛に癖が付いていました。他店で癖が付いたことはないです。メイク直し後も、帰ってよいのかどうかわからず、こちらから聞きました。
モデルの場合でも、他店では接客や対応がきっちりされているところが多いのですが、練習だからと軽く見られているのでしょうか、トータルして、細かい配慮が足りないと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9