女性 / 30代前半
この方に限らず、店舗全体として最悪です。
・時間変更のためにお店に電話
→電話に出たアシスタントの方の言葉遣いが酷い。
社会人ましてや接客業を行う人として、勉強し直した方がいいと思います。
・シャンプー後、15分間そのまま放置
→初冬にあり得ません。とても寒かったです。
・アシスタント(恐らく)の方の怠そうな態度
→足で椅子を動かす、扉を閉める等、不愉快でした
・カウンセリングの適当さ
→二度同じ質問をされました。客がこれまで受けた施術・髪質は美容師様にとって重要な情報ではないのですか?医療で言うところの既往ですよね。適当な認識で施術されるのではないか非常に不安でした。
・ブロー、セットのクオリティの低さ
→左右違う方に乾かしていただいた結果、後ろを見ると中央でぱっくり割れた状態。完成形は、失敗ではないかと思うほどボサボサ。髪を乱しに来たのか?と思いました。店舗の雰囲気が悪くても技術があればよかったですが、結局予想通りのクオリティでした。
上記のような状態で、施術前はこの店に任せて大丈夫かと非常に不安になりましたし、この方達のお給料になる施術料(8000円弱)を支払うことに憤りを感じました。
施術中に本社にメールで意見させていただこうかと思いましたが、多くの方の目に触れる当サイトに投稿致します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7