女性
普段は口コミを書くことはありませんが、
少し酷かった為書かせていただきます。
いつもフラットラッシュ100本でお願いしていて
デザインも毎回同じでつけて頂いていました。
前回まではどの施術者さんに当たっても仕上がりや
もちも良く、お安いお値段でしていただいて、
満足しておりました。
ただ今回、新人の方が担当してくださったのですが
いつもと同じデザインのはずなのに明らかに仕上がりのボリュームが少なく、同じお仕事をさせて頂いているので私自身違和感を感じ、帰ってすぐ本数を数えると明らかに本数が少なく、希望していたデザインとは違う感じになっていました。
すぐにメッセージを送りご対応して頂き、違う方にお直しをして頂くことになりました。その方は丁寧な対応をしていただきエクステが35本ずつしかついていなかった事と、デザインが異なっていた事をご説明もして頂き、良かったのですが、肝心の今回担当して頂いた新人のスタッフさんからは出勤をしてるにも関わらず謝罪の一言もありませんでした。
デザインが違っていたり、メニューの本数よりも30本足りていない事は、技術どうこう以前のお話で新人だったから仕方ないでは通用しないと思います。
一言謝罪を頂ければ私も書かないでおこうと思っていましたが、無かった為書かせて頂きました。
今までお得なお値段で仕上がりもよく夜も空いていて、
気に入っていたのでとても残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9