4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
友人に紹介され、初めてミニモから息子のカットをお願いしました。
カットモデルということでどうなるか、失礼ながらお直しが必要かな…なんて思っていましたが、本人も仕上がりに満足して喜んでいます。またお願いしたいです。
女性 / 30代後半
写真で見せた通りのカラーになり、満足しました!
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
いつも有難うございます
今回もややこしい事を色々言いましたが、真摯に向き合ってくれました
また宜しくお願いします
女性 / 30代前半
カウンセリングがとっても丁寧で、いつも安心して任せられます🥺
綺麗なカラーにしていただき、ありがとうございました😊
またお願い致します✨
女性 / 20代前半
2回目ですが、前回のお話の続きができて楽しかったです
オーダーも曖昧だったのに、可愛くカットしてもらえて満足です!!
また伺います🎶
女性 / 40代前半
今回もカットをしていただきました。丁寧にしていただけて、とても気に入っています!ありがとうございました。時間を調整出来ずすみません!また予定が合いましたらよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
カットありがとうございました!ひさしぶりにこの長さ、短くするので仕上がり見るまでどきどきでした😣周りの人からは似合っていると言われることもあり、とても満足しています!また予定合えばお願いしたいとおもいます。
男性 / 20代前半
写真通りの髪型にしていただきました!
満足度100%
女性 / 30代前半
急な変更にも優しく対応してくださいました。以前はヘッドスパでよくお世話になり、今回はカット、カラー、トリートメントをしました。レイヤーを前、後ろにもいれてもらいましたが丁寧に綺麗にカットしていただき、大変満足しています。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
女性 / 40代後半
いつも有難うございます
息子がお世話になりました
とても満足して帰ってきました
また宜しくお願いします
女性
丁寧に施術していただきました。髪がサラサラになり、カットの仕上がりも大満足です。いつもあたたかい接客ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
男性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただきました。
仕上がりも満足です。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
女性 / 40代後半
昨日は、有難うございました。(o_ _)o
写真を見せ こんな感じにしたいんでが…と言うと
丁寧にカウンセリングをしてくれ提案等をしてくれ
割れ癖の乾かし方やストレートアイロンでのセットの仕方を
わかりやすく説明してくれて助かりました。
仕上がりも想像以上で大満足でした。
男性 / 20代後半
施術中も最初から最後まで大満足の仕上がりでした。
女性 / 40代前半
素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
男性 / 50代前半
2回目のカット&シャンプーでしたが、前回以上に上手くカットしていただき、大満足です。
ありがとうございました。
また予約させていただきたいです。
女性 / 40代前半
手際もよく、希望通りのヘアスタイルにして頂いて、大変満足しています。手入れもしやすそうです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
男性 / 10代前半
丁寧に対応してくれて、カウンセリングをしながら、最高のスッキリした髪型になりました!前から毛量にうんざりしていたので、とても助かりました!自分に合った、くせ毛を活かしたショートセンターパートにできて嬉しいです!!是非お勧めします!^^
女性 / 20代後半
とても、丁寧に施術していただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
顔周りだけはやってもらわない方がいいです
左右で長さも量もバラバラで、どうにもならなくて萎えてます
あと、シャンプー中に何も言わず突然いなくなります
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。