マキノ ユイの掲載
マキノ ユイのプロフィール画像

CAKE by curro 東神奈川店(ケイクバイクーロ)マキノ ユイ

経験年数 4年

4.9
レビュー122
いいね2036
東神奈川駅2分 / 京急東神奈川駅5分 / 東白楽駅5分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

122件の口コミ中101120件表示

  • eeekのプロフィール画像

    eeekさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧に施術していただきました! ありがとうございました^ ^

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年4月13日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    eeek様 本日はご来店いただきましてありがとうございました😊 満足していただけて嬉しいです♪ 他のメニューでもまた機会がありましたら ご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年4月13日
  • かめのプロフィール画像

    かめさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に仕上げて下さり、ありがとうございました✨

    ケアのみ(ウォーターケア) ¥0

    来店日:2021年4月8日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    かめ様 先日はご来店いただきましてありがとうございました! また機会がありましたらご予約お待ちしております✨

    返信日:2021年4月10日
  • どらのプロフィール画像

    どらさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    時間をかけて丁寧にケアしてくださって、爪が見違えるように綺麗になりました!

    ケアのみ(ウォーターケア) ¥0

    来店日:2021年4月7日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    どら様 本日はご来店いただきましてありがとうございました😊 満足していただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年4月7日
  • なつきのプロフィール画像

    なつきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に接客・施術していただきました♥️ 形もすごく綺麗で、長さも丁度いいです!ずっと短くしたかったのでスッキリしました✨ありがとうございました😊

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年4月2日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    なつき様 本日はご来店いただきありがとうございます! お褒めのお言葉とっても嬉しいです😊🍓 また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年4月2日
  • もちのプロフィール画像

    もちさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ネイルが初めてだったのでオフも初めてだったのですが、とても丁寧に施術していただき、とても満足です。 お話も楽しかったです。 バイトの関係上ネイルができないのですが、できる時期になったらまたネイルもお願いしたいですˆ ˆ

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年4月1日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    もち様 本日はご来店いただきましてありがとうございました! お褒めのお言葉とっても嬉しいです♪ 私もいろいろなお話できて楽しかったです😊 また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年4月1日
  • えむのプロフィール画像

    えむさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    事前予約メールの段階での対応や、施術中の対応、接客の雰囲気など、とても良かったです。 仕事上、ネイルが出来ないので、今度はフットネイルお願いしないです。 またよろしくお願いします。

    ケアのみ(ウォーターケア) ¥0

    来店日:2021年3月31日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    えむ様 先日はご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ フットネイル募集した際はご都合のよろしい日 ご予約お待ちしております😊🍓 また機会がありましたらよろしくお願いいたします⭐︎

    返信日:2021年4月1日
  • Etsukoのプロフィール画像

    Etsukoさんの口コミ

    女性

    丁寧で上手な施術でした ありがとうございました また機会があれば 宜しくお願いします

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年3月28日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    えつこ様 本日はご来店いただきましてありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです◡̈* また機会がありましたらご予約お待ちしております♪

    返信日:2021年3月28日
  • まめのプロフィール画像

    まめさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日はありがとうございました☺️ 甘皮処理をするだけで随分手が綺麗に見えてうれしいです✨また機会がありましたらよろしくお願いします!

    ケアのみ(ウォーターケア) ¥0

    来店日:2021年3月28日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    おまめ様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 仕上がりに満足していただけで嬉しいです♫ いろいろお話しして楽しい時間でした‎ ‎𓍯 また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年3月28日
  • mayuのプロフィール画像

    mayuさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ウォーターケアをお願いしました。終始丁寧な施術で、とても綺麗に仕上げていただきました。爪の長さに関して希望を聞いて下さったり、痛みやお湯の温度についても配慮して頂き、安心して受けることができました。 思わぬ共通点で盛り上がり、お話もとっても楽しかったです!ありがとうございました^ ^

    ケアのみ(ウォーターケア) ¥0

    来店日:2021年3月26日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    てぃー様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 お褒めのお言葉嬉しいです♪ たくさんお話しできてとっても楽しく 時間があっという間に感じました! もっとお話ししたかったです◡̈* また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年3月26日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性

    施術もとても丁寧でお話も楽しかったです!ありがとうございました!

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年3月24日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    n様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 私も楽しく話できて、またご満足いただけて嬉しいです♫ また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年3月25日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    本日はありがとうございました❗♥️😄 感じ良く、丁寧でかつはやくてよかったです🤗✨

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年3月23日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    はる様 本日はご来店いただきましてありがとうございます😊✨ お褒めお言葉いただけて、仕上がりに満足してしていただけて 嬉しいです♪ また機会がありましたらご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年3月23日
  • ちゃぴこのプロフィール画像

    ちゃぴこさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても綺麗にオフしていただきました!加えて爪の形や甘皮もとても丁寧に整えていただきました。またお願いしたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年3月19日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    まいまい様 本日はご来店いただきありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです♫ また機会がありましたらご予約お待ちしております😊🌷

    返信日:2021年3月19日
  • あいこのプロフィール画像

    あいこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても丁寧な接客で、ささくれ等を綺麗にケアしてもらえて嬉しいです(^^)ありがとうございました!!!

    ケアのみ(ウォーターケア) ¥0

    来店日:2021年3月19日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    あいこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! お褒めのお言葉嬉しいです♪ またご都合のよろしい日ご予約お待ちしております😊

    返信日:2021年3月20日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とにかく技術不足だと感じました。爪に傷が付きました。整えて下さったのですが、長さと左右の形はバラバラ。本当に自分の爪なのかと信じたくないくらいショックでした。先輩スタッフのチェックでは『薬指のジェルが少し残っている』のみでしたが、その後別のサロンで確認して頂いた所、半分以上の指にジェルが残っていました。もう少し丁寧に施術した方がいいのではないかと感じました。

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年3月19日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    a様 先日はご来店いただきありがとうございました。 申し訳ございません、 貴重なご意見ありがとうございます。 今後技術向上努めて参ります。 お忙しい中足を運んでくださったのに満足いく仕上がりができかねてしまい申し訳ございません。

    返信日:2021年3月20日
  • こののプロフィール画像

    このさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ご丁寧にオフしてもらいました✌️🥺💖

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年3月15日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    このか様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 満足していただけてよかったです🐰💖

    返信日:2021年3月17日
  • 🐾のプロフィール画像

    🐾さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても対応がよく、充実した時間を過ごせました‪ꪔ̤̮ 綺麗にオフして頂きありがとうございました!

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年3月12日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    学生様 先日はご来店いただきありがとうございました! たくさんお話しできてとても楽しかったです😊 またご予約お待ちしております🌟

    返信日:2021年3月14日
  • たじまのプロフィール画像

    たじまさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧かつ綺麗にオフしていただいてありがとうございました! 長い時間ありがとうございましたと声をかけてくださったり、細かい気遣いがうれしかったです! 落ち着いた雰囲気の中で色々お話できて楽しかったので、次の機会に通常メニューで予約させていただきたいと思います😊

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年3月9日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    たじま様 本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🌷 たくさんお話しできてとっても楽しかったです🐰💓 またお会いできるのを楽しみにしております♫ いつでもご予約お待ちしております😊

    返信日:2021年3月9日
  • みさきのプロフィール画像

    みさきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    優しい雰囲気の方で話がしやすかったです。 道に迷ってしまい、時間が遅くなってしまったにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました♪

    ケアのみ(ドライケア) ¥0

    来店日:2021年3月8日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    みー様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 楽しくお話しできてとても嬉しかったです♪ またご予約お待ちしております⭐︎

    返信日:2021年3月8日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    2時間かけてオフして頂きましたが全ての爪の層がだいぶボロボロになり、白くなりました。 しばらくネイルが出来ない状態になってしまったので残念です

    オフのみ💅 ¥0

    来店日:2021年3月5日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    あ様 先日はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中貴重なお時間いただいたのに 大変申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後は納得のいく仕上がりになるよう努めて参ります。 申し訳ございませんでした。

    返信日:2021年3月7日
  • mhiのプロフィール画像

    mhiさんの口コミ

    女性

    ありがとうございました💅 綺麗に整えてくださり、気分が上がります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

    ケアのみ(ウォーターケア) ¥0

    来店日:2021年3月1日
    マキノ ユイのプロフィール画像

    マキノ ユイさんからの返信

    mhi様 本日はご来店いただきありがとうございました😊🍒 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またご都合のよろしい日 ご予約お待ちしております🌷

    返信日:2021年3月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

CAKE by curro 東神奈川店の詳細情報

  • CAKE by curro 東神奈川店の内観・外観1
  • CAKE by curro 東神奈川店の内観・外観2
  • CAKE by curro 東神奈川店の内観・外観3
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目7-10 2F (地図)
東神奈川駅2分 / 京急東神奈川駅5分 / 東白楽駅5分
《横浜駅から電車で3分/東神奈川駅》東神奈川駅西口をマルエツ側におります。右手に進み、横断歩道を渡ります。そのまま直進すると、左手に緑色の看板の整骨院があります。そちらの建物の二階が当店になります。入り口は、ラーメン屋”大桜”の手前にひっそりと扉があり二階へ上がる階段があるので、ご注意ください。(建物は整骨院と同じです)
エリア
東神奈川駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 10:00-18:00 ⚠︎不定休で休業となる場合がございます
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先