Eyelash Arlさんからの返信
ちひろ様
先日は数ある中から当店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。まず、お客様のご満足いく仕上がりではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
またカウンセリング時には、近い感じにして欲しい。ではなく今ついてるエクステと同じ感じでつけて欲しいと仰って頂きました。
お客様が前回付けて頂いておりましたカールと長さ、デザインもオフの時に目頭から目尻まで全て確認させて頂いて、施術の前に口頭でもご確認させて頂いてから施術に入りましたが仕上がり後見ていただきご納得頂いてませんでしたのでその場でお直し提案させて頂きました。
CカールからJカールにかけてのデザインでの真ん中長めのデザインでございましたので、前回つけて頂いてた長さと同じようにお付けさせて頂きました。CからJにかけて、真ん中長めになると長さに違和感が出ますので馴染むようにお付けさせて頂きました。
同じカールと長さをお付けさせて頂きましたが、当店の扱っているまつげエクステのブランドのカールの誤差が生じてしまい、全然違うデザインと、お思いになられたかもしれません。
ですが、ご納得いただけませんでしたのでお直しさせて頂きたかったのですがこのような結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
久々のフラットラッシュだったんですね。
デザインですが、ご来店頂いてから1週間以内はお直しの対象とさせて頂いてますので、是非お直しさせて頂けないでしょうか?
また、お忙しい中
このような御貴重なご意見ありがとうございました。
今後の対応の参考とさせて頂きます。
返信日:2021年9月1日