Eyelash Arlさんからの返信
m様
本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
まず、m様にご不快な思いさせてしまいまして
誠に申し訳ありませんでした。
御言葉ですが、カウンセリングに
説明がなかったとはどういうことでしょうか?
当店はお一人おひとりに必ずカウンセリングは
させていただいておりますので
本日も施術前に
m様にカウンセリングさせていただきました。
まず、どんなカールが良いか
当店はJCD3種類ございますがどのカールが良いかお伺いしたところ
Cカールが良いとお応えいただきそのまま長さにうつりました
11ミリ真ん中長めの太さ015ミリが良いとのことでしたので
両端10ミリの短めで真ん中長めにさせて頂きますと
カウンセリングさせて頂きましたが
これ以上にカウンセリングと説明が無くとは
一体どういうことを希望でしたか?
毛質についても
ミンクラッシュ、セーブルラッシュ、フラットマットラッシュと
3種類毛質を実際に触っていただいて
フラットマットラッシュの柔らかさを実際に実感していただき施術に入らせて頂いてます。
また、コンタクトをされておりませんでしたので
途中に染みる場合がありますとお伝えし
施術始めに、今からお付けして行きますので
途中で染みてきたら仰ってください。と
お声かけもさせていただいております。
説明がなかったとのことでしたが
ご予約頂いてる分、全てのご説明をして上で
その他ご質問が無いかとお伺いしたところ
「無い」と仰られたので施術に入らせていただいたので
そのような口コミをいただき非常に残念でなりません。
返信日:2022年3月2日