

MELLORICH熊本(メロリッチ)吉村 夏椰
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
58件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
居心地のよいお店で、吉村さんも優しい方でした✨ 非常に手際よく施術してくださったことに感動しました。綺麗な赤色も出ていて驚きました。ヘアケアの方法を丁寧に教えてくださったりグッズを紹介してくださったので、ありがたかったです。次回もよろしくお願いします☺️
来店日:2023年1月22日来店回数:2回
吉村 夏椰さんからの返信
A様 本日はご来店頂きありがとうございました😃 嬉しいクチコミもありがとうございます!! 初カラーお任せ頂いてとても嬉しかったです ブラウンカラーもとてもお似合いでした🤍🤍 またほかのカラーにも挑戦していきましょう! A様のまたのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2023年1月22日 
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
自分が注文した通りの髪型,髪色だったのでとても満足しました。 また静かに過ごすことも出来たので普段話慣れてない私からしたらとても過ごしやすかったです。 次回もタイミングが合えばお願いしたいなと思っております。
来店日:2025年1月15日
あんにんさんの口コミ
女性 / 20代後半
お願いした感じに仕上げていただけて、お話も楽しかったです!個人的にはクッションを渡してくれたのが安心感があり嬉しいポイントでした。笑 また、前日に予約を取れてありがたかったです。
来店日:2024年11月3日
彩花さんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛いインナーカラーにしてくださいました!ありがとございます!話しやすかっです!
来店日:2024年9月21日
明梨さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客は終始無言で淡々となさっておられた。トリートメントに関しての説明もなく、無愛想な印象を受けたが、カットはとても満足のいくもので、腕は確かであると感じました。
来店日:2024年7月15日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました💖 またよろしくお願いします( ¨̮ )
来店日:2023年11月26日来店回数:3回
吉村 夏椰さんからの返信
めろ様 いつもご来店ありがとうございます!🤍 ライブ前の髪の毛のメンテナンスお任せ頂いて とても嬉しいです~! 楽しんで来てくださいね^^ めろ様のまたのご来店お待ちしております!!! 吉村 夏椰
返信日:2023年11月29日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は遅れてすみませんでした😭🙇🏻♀️ 毎回綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
来店日:2023年10月9日来店回数:3回
吉村 夏椰さんからの返信
めろ様 いつもご来店ありがとうございます! 全然大丈夫ですよ!ご連絡頂きありがとうございました^^ 暗めカラーになって落ち着きましたね 飽きっぽくて可愛かったです! めろ様のまたのご来店お待ちしております🤍🤍
返信日:2023年10月10日
朱里さんの口コミ
女性 / 20代後半
切りっぱなしボブ、とても気に入ってます🍀*゜ ありがとうございました😌✨️
来店日:2023年9月11日
吉村 夏椰さんからの返信
朱里様 先日はご来店頂きありがとうございました!! 切りっぱなしボブとてもお似合いでした^^ 気に入って頂いて嬉しいです! また伸びたらぜひお越しくださいね 朱里様のまたのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2023年9月29日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて下さりありがとうございました!
来店日:2023年9月1日来店回数:3回
吉村 夏椰さんからの返信
めろ様 お久しぶりのご来店ありがとうございました! 初の暖色カラーもお似合いでしたよっ! またライブがある際はご来店お待ちしております^^
返信日:2023年9月29日
イシさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの髪色に仕上げてもらいました!ありがとうございました。
来店日:2023年4月1日来店回数:2回
吉村 夏椰さんからの返信
イシ様 先日はご来店頂きありがとうございました!! クチコミ投稿もありがとうございます! カラーも気に入って頂けたみたいでよかったですˆ࿀ˆ ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです!! イシ様のまたのご来店お待ちしております😃
返信日:2023年4月26日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
15分ほど遅刻しまったにもかかわらす、丁寧で望んでいた髪色にしてくださり、とても楽しい時間でした。 また染める時はお願いしたいです!
来店日:2023年3月9日来店回数:3回
吉村 夏椰さんからの返信
さくら様 先日はご来店頂きありがとうございました! 髪色気に入って頂けたみたいで良かったです😀 最後のハイトーン任せて頂き嬉しかったです!! またさくら様を担当できれば嬉しいと思っております! またのご来店おまちしております✨
返信日:2023年4月26日
きいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても満足しました! また行きたいと思える美容室でした( ¨̮ )
来店日:2023年3月5日
吉村 夏椰さんからの返信
きい様 先日はご来店頂きありがとうございました! クチコミ投稿もありがとうございます。 私もぜひまたきい様を担当出来たら嬉しいと思ってます😌 きい様のまたのご来店お待ちしております。
返信日:2023年4月26日
mikanさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も綺麗な色味にしていただきありがとうございました! 色落ちしていく過程が楽しみです😊 髪の毛も巻いてくださりありがとうございます😊
来店日:2023年2月12日来店回数:2回
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
元々の黒色から、とってもかわいいピンクにしていただきありがとうございます💗
来店日:2022年11月24日来店回数:3回
miさんの口コミ
女性
ずっと染めたくて、楽しみにしてた美容院の日でした! とても丁寧にブリーチからカラーをしてくださり、色も可愛くてとても嬉しいです☺️🫶 色落ちも楽しみです~! お話も楽しく、あっとゆう間に施術が終わった感じでした.*・゚
来店日:2022年11月7日
吉村 夏椰さんからの返信
mi様 先日はご来店頂きありがとうございました😃 ハイトーン雰囲気にあっていて とても可愛かったです🫶🏻🫶🏻 私もmi様とお話してるとあっという間に感じ とても楽しかったです〰️ またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2022年11月30日
姫野さんの口コミ
女性
いつも素敵な髪色にしてもらってありがとうございます🌱 とても話しやすくて優しいしヘアケアのアドバイスまでしてくれるので本当にここで染めてもらってよかったなって思います✨ 次、明るくしたくなったら絶対にまた行きます‼️ 本当にありがとうございました✨
来店日:2022年6月6日来店回数:6回
吉村 夏椰さんからの返信
姫野様 いつもご来店頂きありがとうございます🤍 クチコミのご協力もありがとうございます! 暗めのカラーもお似合いでしたよっ🫧 少しの間ハイトーンはお休みになるかもですが また明るくしたくなったらいつでも来てくださいねっ🫶🏻 姫野様のまたのご来店お待ちしております🔆
返信日:2022年6月8日
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます! 今回もめちゃくちゃ可愛い色で好評でした♡月イチのたのしみです🫶🏻
来店日:2022年6月4日来店回数:5回
吉村 夏椰さんからの返信
うみ様 いつもご来店ありがとうございます! 次は何色かな〜っと考えてたら まさかの暗めで驚きました😂 暗めのカラーもお似合いでしたよ🥨 好評で良かったです!! また来月もお待ちしております🤍
返信日:2022年6月8日
眞彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色味に仕上がって嬉しいです☺︎話しやすい方で、お話も楽しかったです🌿🌿 ありがとうございました!
来店日:2022年6月3日
吉村 夏椰さんからの返信
眞彩様 初めてのご来店誠にありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます^^ 前回のカラーからまたイメージも変わりましたね! ハイトーンショートがお似合いでした! ぜひ次回も担当させて頂けたら嬉しいです😭🤍 眞彩様のまたのご来店お待ちしております🔆
返信日:2022年6月3日
Lさんの口コミ
女性 / 20代前半
バイト上の規則もあり、色味にも迷っていたため、オーダーに応えることが大変だったと思うのですが、親身になって一緒に考えてくださって、とても満足のいくカラーにしていただきました。趣味のお話も楽しかったです!また、是非お願いしたいです!
来店日:2022年5月4日来店回数:2回
吉村 夏椰さんからの返信
jt様 先日はご来店頂きましてありがとうございました! クチコミもありがとうございます^^ これから徐々に明るくしていきましょうね☝🏻✨ 私もお話が楽しくてあっという間でした! また沢山お話聞かせてください💎💙 またお待ちしております𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
返信日:2022年5月5日
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!イメージだけ伝えたけど想像超えてきてくださるのでここで染めてよかった〜っておもいます!🍀
来店日:2022年5月4日来店回数:5回
吉村 夏椰さんからの返信
うみ様 いつもご来店ありがとうございます🥨 やっとハイトーン復活ですねっ!! 寒色系もお似合いでした! ぜひ次回も担当させて頂きたいです^^ またお待ちしております🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
返信日:2022年5月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
MELLORICH熊本(メロリッチ)の詳細情報
- エリア
- 藤崎宮前駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


