

アシスタント/研修歴 4年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

U-AMBOISE ユーアンボワーズの口コミ
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中21〜24件表示

madamさんの口コミ
女性 / 60代前半
真っ黒になっていました。ハイライト多く残して下さいと言ったのに
来店日:2021年4月28日
ミニモンステラさんの口コミ
女性 / 30代後半
主人がお世話になりました。とてもサッパリして満足していました。とても丁寧に気持ちよく対応していただき、またの機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2020年12月8日
U-AMBOISE ユーアンボワーズさんからの返信
先日はありがとうございました😊 また1ヶ月後ぐらいには伸びてると思いますので、その時はまたご連絡ください! ありがとうございました😊 齊藤
返信日:2020年12月9日
c.さんの口コミ
女性 / 20代後半
Jrアイリストの方なので仕方ないですが... 施術中4回程、自まつ毛を引っ張られました.... 施術者、本人も引っ張ってしまった事に気付いており、申し訳ございません。とちゃんと謝罪は受けましたが、 まつ毛を引っ張る→謝罪のやり取りが4回程ありました.... あまり今までそのような経験がなかったので結構痛かったです..。 あともう一点、 施術中頭部にタオルを乗せられていたのですが、施術に集中し過ぎて頭部にまぁまぁの力をかけられており頭が痛かったです。 今回がたまたまなのか分からないですが、スタッフ間での練習などはないのでしょうか? そのような点は指摘してあげた方がいいかと。みてるだけでは気づかないこともあると思いますので。 デザインも左右バラバラ(左目より右目の方が明らかに本数が少ない気が...)であまり満足いくものではありませんでした。 こちらもそれを了承の上、予約したのでしょうがないですが、あまりに下手なのでこれに約2000円は高いと感じてしまいました。 練習を積んだ方がいいと思います。 あとはアイリストの方が若い方だったので、敬語が喋れず、会話の一部には「ちょっと待って」と突然タメ語で言われた場面がありました。 気をつけた方がいいと思います。 申し訳ないですが、私は二度といきたくないです。
来店日:2020年8月30日
U-AMBOISE ユーアンボワーズさんからの返信
c.様 先日は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 スタッフ間での練習ももちろん行っておりますが、今回ご指摘頂いた点、それに限らず全体の施術や、接客など今一度厳しく見直していきたいと思います。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 そして、ご丁寧かつ的確なご指摘ありがとうございました。
返信日:2020年9月2日
竜一さんの口コミ
男性 / 50代前半
親切に対応していただきありがとうございました!
来店日:2019年11月6日
U-AMBOISE ユーアンボワーズさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました。 こちらこそお時間頂いたにも関わらず嬉しい口コミ頂きありがとうございます😊 また機会がありましたらいつでもお気軽にご利用くださいませ^_^
返信日:2019年11月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
U-AMBOISEの詳細情報
- エリア
- 香里園駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 16:00-20:00 木 16:00-20:00 金 16:00-20:00 土 16:00-20:00 日 16:00-20:00 祝 16:00-20:00 月曜日火曜日は定休日となります。 ご予約確定は事前にメッセージ送って頂き、 予約状況確認してからのご予約となります!💦💦 よろしくお願い致します!🙇🏻♀️
- お支払い
- 現金可Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先
