女性 / 30代前半
当日ドタキャンの連絡があり、全てこちらの予定に合わせて遠方から来ていたので対応をお願いしましたが、通常料金での対応と言われました。
納得できなかったのと、すでにお店の方面に向かっている時に気付いたので店舗に伺った所、責任者?の方に今回はミニモ料金で、と対応していただきました。ただ、謝罪よりもこちらは悪くないですよ、と言う内容をメインでお話されており、ミニモからの予約でも客である事は確かなはずなのに、クレーマー扱いをされているのがすごく伝わりました。
対応してくれたお姉さんはとても良い方でしたので、また行きたいと感じましたが、もう一人話しかけてくれたお兄さんとその人以外は目があっても真顔で怖かったです。
接客業であればそういった雰囲気を客に感じさせてはいけないと思いますが、このお店は違うようで、帰りもお姉さんのレジ対応だけで再度責任者からの謝罪などもありませんでした。
料金が発生するのと知り合いでもなんでもないので、自分の事を客だと思っていましたが、ここに予約するのであれば客扱いをしてもらえない事を自覚し、当日ドタキャンされて予定を狂わされても大丈夫、と言う方のみオススメです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7